島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
とりあえず...
2007-07-12-Thu  CATEGORY: 日常

《12日》 

今朝、課題のエッセー
4,500words)ば提出した。

「中途半端でもよか、進行状況ば見たいけん!」って言われたとおり、

中途半端なまま...

“これからが、よかところやのに~~ぃ! ま、それもよかろうこて !?” 

今回提出したもんばたたき台にしてのチュートリアルは、2週間後。 

それまでに更なる分析ば重ねて、

二人のスーパーバイザーば
「ギョエッ!」 405ってたまがらせるごつ、

引き続いて気張りますばい! 220

~~~~~ 

ランチ後、いつもの
ドキドキ・タイム345 


ゆっくり、スクロールば動かす...。  


この瞬間、たまらんとって! 特に最近は調子悪かけん...。 


ばってん今日は、 


すぎっぺうまちゃん のリレーで、快 勝!!314 

- 1  *すぎっぺ11勝目

       イェイ! 
m9 ← また出ました(笑)  *博多ドームに行けば見られます

主砲
こくぼっちのホームランもでた。32 

よか時は、よかこつが重なるもんやにっ!290 

ばってん、
vice versa !?.............13  気ば引き締めんと!

ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは
コメントぽんず | URL | 2007-07-13-Fri 00:30 [EDIT]
やっと勝利です!!

が!!が、しかしです!

ケーブルTVでナイター中継を見ていて、
最後のボールを川崎がキャッチし、勝利を確認!!
そして、ベンチにいる杉内にカメラが・・・・

ここで、なんと

放送が切れた。

今晩、突然の雷と大雨で何かが起きたのか、ケーブルの放送が
この瞬間途絶えましたv-12v-12

ヒーローインタビューも王さんの顔も・・・・見れないまま

なんだか不完全燃焼です

トホホv-16
チュートリアルと聞いて
コメントどらまきん | URL | 2007-07-13-Fri 01:38 [EDIT]
お笑いコンビを思い出してしまう私に最早留学生の頭はナシっす(苦笑)
ぽんずさんへ
コメントonigiri15 | URL | 2007-07-13-Fri 02:36 [EDIT]
対ゴールデンイーグルス戦とはいえ、2連敗していたので、結果ば見る時はばりビビッとりました....(汗)。ばってん、ホント勝ってよかった。ホッ。v-290

勝利後の余韻に浸れず、残念でしたね.....。v-390
ばってん、TVが切れるの、勝利の確認ばする前じゃなくてよかったですね!
もしそげんやったら、おおごと!?v-404(苦笑)

最近、そっちは雨がすごかごたりますね。v-279
くれぐれも気をつけてください。v-535
どらまきんさんへ
コメントonigiri15 | URL | 2007-07-13-Fri 02:47 [EDIT]
チュートリアル、大阪時代に深夜番組でよく見かけましたが、正直、こんなに有名になるとは思いませんでした。v-13
昨年末の帰国時にM1で優勝した彼らを見て、「人って、成長するもんやな~...」と人ごとながら、しみじみ納得&感心した覚えがあります(笑)。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
