島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
雨季?!
2007-06-26-Tue  CATEGORY: イギリスって.....

《26日》 

今月は、なんか天気悪か~。292
やたらと雨が多か~~。279
梅雨とかなかはずやなのに~~~。

友人や知り合い、ホストファミリーと話しよっても、天気の話題ばっか! 

ニュースによると、どうやら、
279史上最もの多かった6月279 だそうな。

で、おまけに昨日のイギリスは、各地で 
大 洪 水 !!466 405
様子はコチラ →  

幸い、ダラムは大丈夫やったばってん、
小生が帰る
19:00過ぎは、あ・ら・し 474 やった....。 13

~~~~~

食事後、何気にテレビばつけたら、
ウィンブルドンがありよった。225

もう
21:00になろーかというのに、ライヴ!? 
どうやら、ロンドンも昼間はで、予定がずれ込んどるよーやった。 

で、試合には、イギリス人プレイヤー501
ヘンマンが出とった。

最終5ゲームまでもつれた接戦のごたって、ばり盛り上がっとった。
観衆は、1プレーごとに一喜一憂、大興ふ~ん!

ばってん、相手にしてみりゃ、ばりばりのアウェーゲーム........。
ありゃ、生きた心地せんな!? 11

最終ゲームでは、1セットとるのに長~~か、デュース(≒白熱したシーソーゲーム)
客観的に観とるもんにとっては、ばりおもろかった。426

で、セットカウント
5-5 になったところで、
選手と審判団が、何やらひそひそ話。

「この後、どこ飲み行く?」
「俺、静かなところがよかな~。」

「じゃ、ワシ行きつけのお勧めの店、予約しとくけん!」

「そんならお前は、女の子呼んどって!」

「どんな感じの子がタイプ?」

「そうやね~、あそこに座っとる黄色いTシャツ着た娘なんかよかな~。」

「めんどくせっ、じゃ、あの娘にしとこ!」
.........
 

とかいう会話の後?!?!(笑) 

試合の続きは、明日!ということに~....。 

何でか言うたら、暗くなってきて、ボールが見えにくいけん.....。482

そりゃね、もう
21:18 やけんね............って、390

ばってん、まだ明るかば~~い。217

~~~~~
PS: 今朝10:00の気温、10℃.....。 
    もうすぐ7月やっ!ちゅーのに、寒っ.......。

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
あれ。
コメントどらまきん | URL | 2007-06-27-Wed 00:42 [EDIT]
ども。
ウインブルドンですね。
Henmanの試合、中断で明日に持ち越しですかい。
うちはNH●衛星に入ってないいので、ウインブルドンほとんど見れないんですよ。
今は総合でMouresmoの試合やってますけど。ごついパリジェンヌ。
Henmanは実は私の好きな選手の一人だったりします。
なんか見た目はとっつきにくいけど、クチを開いたら結構おちゃめなかんじですよ。
でも、最近は若手のMurreyに押されてますねえ~・・・まあHenmanもトシ、やからなあ。
まだHenmaniaは大量にウインブルドンに押し寄せているんでしょうか。
ちなみに私の一番のお気に入りはスペインのJuan Carlos Ferreroです。
チェックしてみてくだされ。
どらまきんさんへ
コメントonigiri15 | URL | 2007-06-27-Wed 02:54 [EDIT]
ども。(笑)

もう、このコメントをご覧になる頃にはご存知かもしれませんが、ヘンマンの試合、モレスモの試合後にあったみたいです。で、最終ゲームは、なんと!13-11までいって、見事ヘンマンの勝利~~! 
http://news.bbc.co.uk/sport1/hi/tennis/6239580.stm
実は僕も、ヘンマンの隠れファンだったんです(苦笑)。そういえば2,3日前、朝のニュースのスポーツコーナーで、まきさんの言うおちゃめな一面をのぞかせていましたよ! 彼、確かに若手に押され気味ですが、まだまだいけます!だって、まきさんと同じ歳でしょ!?(冷汗&笑)

フェレーロ、チェックしました。どことなく、ローマの王子に似てる感じがしましたが、どう思います? あっ、申し遅れました、ミラン優勝おめでとうございました!というか、フィリッポ、おめでとうございます、です。やりましたね、奴! そういえば、彼もヘンマンと同じくらいの歳じゃなかったでしたっけ? って....歳の話はこの辺で....(汗) お互いのため?!.....(笑)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
