島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
結果ほうこく
2007-06-23-Sat  CATEGORY: ふっぼ~

《23日》 

昨日の午前中、雑用ば済ませ、ホッと一息
コーヒーブレイク273 
kyuukei1 *いつもの図書館傍


試合開始30分前、グランドに行って、入念なストレッチ。

ほ~ら、言った通り、
気合で !? 天気予報ば覆したろーがっ!221
* 自慢じゃなかばってん、
晴れ男(*外でのイベント時の晴れの確率、87.325%)。
 
小生には、
が憑いている~!
 shiaimae1
おにゅ~のシューズ! ←今どき、おにゅ~とか言わんかね!?(汗)
うちらのキャプテン、
デレックもはよー来とった。(向こうに見える人)


予定時刻よりやや遅れて、18:00前

【年に一度の因縁
?!マッチ】、

考古学部 vs 考古学調査室 

Kick Off ! (40分ハーフ) at ダ~らむ stadium 

*小生は、予定通り左ウイングで出場、 アシスト 2 
 
結果、
5-3 負け........40  * 前半: 4-2 後半: 1-1 

うちのディフェンダー陣が、前半開始早々、立て続けにやられてしもうた(涙)。
まるで、ニュ~かっする
Utd みたい!?(苦笑) 

これ以上、何も言うまい。  また来年に向けて、精進するのみ。220

試合後は、考古学調査室がある丘上の施設へ、車で移動。448
archservice *21:00ごろの景色

即、
BBQパーティー 開始! 314 271275

サッカーに応援に来ていた&サッカーに参加しなっかった同僚とその家族などが加わって、
総勢 
30~40人!!405
uchiage *同じく、21:00ごろのパーティー風景 

普通に、ワイワイ、ガヤガヤ楽しんだ。 411

で、ひと通りいろんな人としゃべって、ドロンした.....。 ←ドロンも言わんね!?(大汗) 

重たか足ば引きずりながら、てくてくてくてく、
1時間半

薄暮に浮かぶカントリーサイド&さわやかな風が、ばり心地よかった。291

ばってん、足はやっぱり重かった.......。13    * 23:00頃、家に到着

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
PS: 今日のダラム、朝から。昼からは、も....。

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
