島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
2周年
2007-06-18-Mon  CATEGORY: 記念日

《18日》 

昨日に引き続き、ていうか、今日は、個人的な記念日

小生のブログ、今のFC2に移って、約 年! 

ブログ自体は、2 年 !!の月日ば経過した。314308306

正直、こんなに続くと思わんやった。 

当たり前ばってん、2年の間にいろんなことあった。 

素敵な出会い410、つらい別れ409.........。 


来年の今頃は、ちゃんと論文の追い込みやっとるやろーか? 

次のステップに向けて、準備できとるやろーか? 

ブログ、続いとるやろーか? 

それよりも何よりも、

みんな、幸せ でいてくれるやろーか? 

これからも、初心ば忘れず変わらず、 ばってん、成長できるように

1歩1歩進んでゆきます! 

みんなっ、いつもありがとう! 300

改めて、今後とも ヨロシクです。(ペコリ)


ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントnikuichi | URL | 2007-06-19-Tue 00:21 [EDIT]
おめでとうごじゃいます。 
みんなの幸せを考えるとこ、すばらしいです。
こころが洗われます。
これからも読ませていただきますね!
コメントカオル | URL | 2007-06-19-Tue 03:25 [EDIT]
2周年おめでとうございますv-254v-254onigiri15さん(今日はapple15さんでしたね笑)のブログは、温かいお人柄が表れていて素敵です。これからも是非続けてくださいね。ミーティングの内容もきっと良好だったことと思います。ダブル記念日ですね!
nikuichiさんへ
コメントonigiri15 | URL | 2007-06-19-Tue 19:43 [EDIT]
ありがとうごじゃいます!
でも、あまり褒めないでください…。v-13
多くの人が考えることでしょうし…。
おまけに、調子に乗りやすい、博多んもんですからっ!v-221(笑)

ばってん、まじめな話、僕のほとんどの行動は、そこに集約されるようになっとります。
日常のちょっとしたことから、現在、生業として学びよーことまで...。

今後とも、よろしくです!
カオルさんへ
コメントonigiri15 | URL | 2007-06-19-Tue 19:46 [EDIT]
ありがとうございます!
昨日は、apple15v-378v-380で失礼しました(笑)。
ミユキさんとのお茶、楽しめましたか?

ミーティング、レヴュー・パネルの簡単な結果報告(*以前ブログで紹介したような内容)と、改めて学部にアップグレードを申請するためのエッセイについての話でした(苦笑)。僕の学部だけかもしれませんが、こういう細々した事務的なレポート、多いんですよね~…。もう少し、整理して、本当に必要なものだけにしてほしい!のですが、なかなかそうもいかないようです…(汗)。

いつも、このくだらないブログにお付き合いいただき、恐縮です。v-13
これからも、どうぞヨロシクお願いいたします、デス。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
