島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
しゅうりょ~
2007-05-14-Mon  CATEGORY: ふっぼ~

《14日》 

昨日で、
プレミアリーグの今シーズンが終わった。35

泣き、笑い、感動ありの最終節。 昨晩、
1時間半のハイライト(BBC1)ば堪能。 

うちの ニュ~カッスルUtd. 最終戦引き分けで、

結局、
20チーム中 13位....................(*下位3チームは2部に降格)13 

で、うちの
エース(オーウェン)、その試合で見方選手に衝突し、タンカで運ばれとった。

復帰
したばっかりやのに、またケガ??!! 292

疫病神が憑いとるとしか思えん! 
お祓いしよ、お祓い! するんやったら、香椎宮か櫛田神社がよかよ!(笑) 

今朝、ニュースチェックしたら、軽い脳震盪で、大事には至っとらんかったよーやった。

とりあえず、
。 291

で、もひとつニュース。
元チームメイト&オーウェンの兄貴分でもある、我らが
シアラー!(*小生と同い年)が、
インタビューで、「彼は来期もニューカッスルのためにプレーし、多くのゴールを決めるだろう!」と語った。

再び、
。 291

ホッ とついでに、コーヒー273飲んで、“ホッ”291 としよ。 

~~~~~
 

今週末の
FA杯決勝、来週水曜日の 欧州CL決勝で、
事実上、イングランドのサッカーシーズンが終わる。

ちと寂しかばってん、これで野球チェックに専念できる(笑)。

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
