島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
もー、多かーっ!
2007-05-14-Mon  CATEGORY: 日常

《13日》 

もー、多かーっ! 

日曜やっちゅーのに、 多かーっ!217 図書館.......。 
*現在、試験期間中(5月いっぱい)

午前中、PCで雑用ばしよったら、閲覧室の席、なくなってしもうた.......。11 

仕事ができ―――――んっ。292 

ってことで、ランチ後、再びPCの前に座る。 *PC室も多い

ばってん、さしあたってPCでする仕事はなし。13 


しばし、考える。 

で、ちと今後の計画(野望or無謀とも言う
!?ば考えた。 
(*あ、でも、メインの研究以外で、ばってんね。) 


ん~、あと
2年以内に学生終わるとして~~~~、

その後、

できれば
日本 で、

さらにできれば
九州 で、

さらにさらにできれば
博 多 で!

じょぶに就くとして~~~~~、

1年前ぐらいから名前ばアピールしとかなっ! 220

パワーアップした onigiri15 売り込まなっ! 220

って思ったと。 

(そん前に、“こっち来てからどこにも論文投稿しとらんけん、忘れられとーっちゃなかかいな?”
 って、冷静に考えて焦った。)
  


そんで、今年度、

できれば 3 本!
 

少なくとも 2 本!
 (←ちと弱気........汗)

日英比較研究予察
ば、どっかに投稿することにした!! 

あ、言うてしもうた.........。 13


鉄はうちに打てーっ! 

ラーメンはうちに食えーっ!

ってことで!?

今の小生に書けそーなテーマ、
それらの大まかな章立て、
参考文献のリストアップ、

などば考え始めた。 

こーいうの、最初は楽しかっちゃんね~!290 
ワクワク、ドキドキ。 

ばってん実際は、こっからが大変っ。 

実現できるごつ、 
きばるバイっ! 220 

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントnikuichi | URL | 2007-05-14-Mon 15:09 [EDIT]
がんばれ~。
早く日本に、福岡に、もどってこんね~(笑)
nikuichiさんへ
コメントonigiri15 | URL | 2007-05-14-Mon 17:18 [EDIT]
あんがと~~!
がんばるば~い!

nikuichiさんも、はよー博多に戻らんね~!(笑)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
