島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
アタタ…&ボート&はやし
2007-05-12-Sat  CATEGORY: 日常

《12日》 

昨日は、
17:00から金曜恒例のサッカー。 

ウォーミングアップが十分でなかったせいか、
開始10分ほどで、左臀部~太もも裏あたりば痛める13

ごまかしながらやったばってん、プレーに精彩ば欠く。

終了後、広ーか芝生のクランドの上で、
たった
一人寝転がって、20分ほどストレッチばした。

気持ちよくなって、ボーッと空ば眺めよったら、

目の前に突然!

ワン公 が現れた。11

たまげたら、むこうもたまげて、後ずさりしながら吠えよった。286

ふんっ、バカ犬が!驚いたのは、こっちの方タイ!403 

ゆっくり起き上がって、足ば ひきずりながら いたわりながら、ゆっくり歩いて帰った。 

~~~~~~~~~~ 

今朝、
9時前、市街地近くの河に差し掛かったら、何やら騒がしかった。 
さらに近づいたら...........、カレッジ対抗の
女子ボート・レースが行われよった。

あ、ボートと言っても、漕ぐやつね! モーターついてないけんね! ギャンブルもなしよ!(笑) 

朝も早よから、たくましいか 元気なねえちゃんたち、真剣にレースばしよった。 
イギリスのねえちゃん達にしては珍しく
?!(笑) 
キリッとしまった表情、均整の取れたカラダつきは、なかなかカッコよかった。 
ポニーテール風に後ろで髪ば束ねとー姿も、よか感じやった。426 

しばらく、大勢の観客に混じって見入った。 

~~~~~~~~~~ 

ちょっと遅れて、大学到着。 → 仕事。295

今、ネットでスポーツニュースばチェックしよったら、昨日のニュースで、
タイガース“林&アニキ 連弾で連勝!”っていう見出しば見つけた。
 
最近よく見かけるよーになった、
林(はやし)という選手。
チェック不足やったけん、情報ばしらべたら、

「 は や し 」  じゃなくて  
「 リ ン !」

ボ~~ンンンンン、頭の中で、寺の鐘が
鳴った.....。399 
ヤバイ、完全に遅れとる! 

で、この選手、台湾の人らしかっちゃけど、高校から日本に来とるげな! 
しかも、あの若菜、立花、真弓ば輩出した、柳川高校出身って............、
応援せな! 


落ち着きば取り戻しつつ、プロ野球速報ばチェック! 

おっ、
タイガース、7回裏、3-2で勝ちよー

今日も勝って、
3連勝や~! 

で、ホークスは?と..........。

こっちも、7回に
こくぼしゃんホームランで追いついた~! 

このまま 逆転勝利じゃ~
行け~!

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
