島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ようやく、
2006-07-05-Wed  CATEGORY: 日常

《4日》

9:00: 図書館着。 
{メールチェック}
昨年の英語夏季コース(1ヶ月)で一緒だったスペイン人のホアンからメールが。
2日前にダラムに戻ったとのこと。どうやら、また夏季コースを受けるらしい。
それにしても、こんな訳のわからんオッサンのことをよく覚えていてくれた!ちょっと感動
近況報告を兼ね、再会の日程を打診5
    (→先程、彼からの返信を確認: 今週金曜日、一緒にサッカーをすることになった。)
昨年の彼 http://ameblo.jp/onigiri15/entry-10003146772.html

10:00~11:15: スーパーバイザーのトムとチャット(と言っても、研究の話)。
今は学生が少ない図書館のカフェで、コーヒー273を飲みながら。
しかし、なぜか今日に限って、Archaeologyのスタッフが次から次へと現れる.......。292
その度に、意味もなく茶化される.........。

ランチを兼ねて街へ。 
河沿いの道を歩いて図書館に戻る(12:30頃)。
気持ちよかった~291

W杯の日程が緩くなってきて、仕事もようやく軌道にのってきた290
気力も体力も充実している!と、思ったら......、今日から準決勝.......
個人的には、フランス498イタリア500を応援。
(→ 
好きな選手がいるのと、友人が両国の出身だから。)

今日は、ちょっと早めに帰ります。(現在18:15過ぎ)

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
