島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
博多どらいぶ
2007-04-27-Fri  CATEGORY: 日常

《27日》

25日の午後、大分から帰福。
夕方、地元ば軽く “ただいまドライブ448 → ネットカフェ。


26日、弟の引越しの手伝い。
六本松←→箱崎間(約10km)ば4往復。448

~~~
海岸通り →おふくろば 天神 まで送って →桜坂 →六本松。

小笹 →平尾 →百年橋通り →(空港ば横目に) →二又瀬 →箱崎。

海岸通り →那の津 →福岡城内 →(護国神社&大濠公園ば横目に) →六本松。
~~~

上記主要3ルートば、行ったり来たり。

久々の博多ば、ドライブで堪能した。291
帰るたびに、細かな景色は、あちこち変わっとーばってん、
空気や匂いは、お気に入りのまんま。
街ばすり抜けるだけで、心身ともに浄化される感じがする。



27日、天神に行って、銀行で用事ば済ませ、
じゅんく堂やら、ビブレやら、イムズばぶらぶらし、
歩いて、キャナル  →博多駅。
街は、どんたくム~ドやった。
よかな~、祭り.....

JRで香椎まで戻り、香椎宮参道ばのらりくらり。
新緑がキレイ! 
マイナスイオンが、ふらふら飛んどった。

家に戻って、若宮にあるオヤジの書庫へ文献探し。
見つからず............。

再び、家に戻る。 

で、弟の引越しの手伝い。

途中、西新のバッティングセンターに寄る。
120km、130km、ま~、なんとか打てた。221
気分は、コクボ
ばってん、握力不足ば痛感.........。13

六本松 →海岸方面 →箱崎。

Q大の図書館でメールチェック。

久々の家族勢ぞろい!の食事後、
今、
スポーツガーデンのネットカフェ。


〔明日の予定〕
博多駅周辺ばぶらぶら。
夜は、親友マスケンと香椎で飲み。275

〔明後日の予定〕
たぶん、ドライブ。
→ 渡英準備。
家族と晩餐。

〔明々後日の予定〕
早朝、博多ば出発................

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは
コメントぽんず | URL | 2007-04-29-Sun 13:09 [EDIT]
元気になりました??
今博多に戻っているのですね~
今日はとってもいい天気で、ドライブは最高に気持ち良さそう!

ホークスも調子いいですね ヨシヨシ

私はようやく今日から大型連休スタートです

あ!ハガキ!この休み中に送りますね
(福岡にいるのにイギリス送りも変ですが・・・)

残りの博多を満喫してください
ぽんずさんへ
コメントonigiri15 | URL | 2007-04-29-Sun 21:23 [EDIT]
こんにちは。
おかげさまで、普段の onigiri15 に戻りつつあります(笑)。
ばってん、ふとした時に、まだばあちゃんことば思い出して、しんみりしたりしよります(汗)。

博多に戻って数日.....。
博多の空気に触れ、景色ば見よるだけで、ホント癒されます。
やっぱり、博多はよかです! ちかっぱ、好いとーです。
改めて、確認しました(笑)。

今日は、結構暑くて、夏んごたりましたね!? 
あまりに天気よかったんで、朝から志賀島ば回って、それから志摩半島の方までブーブーしてきました。浜風、気持ちよかった~......。

ホークス、徐々にノッってきましたね! 
ちょっと、カズミが心配ですが........(汗)。

GW!日ごろの疲れば癒しつつ、存分に楽しんでください。

ハガキの件、お休みのところ、申し訳ありません.....。
僕も、ぽんずさん用に、チラチラっと調達しよります。 
どんなんが届くかは、お楽しみ、ということで。 フフフ.....。 
あ、ばってん、そげ~ん期待せんどって下さいね(笑)。
(もうちょっと、時間と心に余裕があったら、連絡とって直接お渡ししたかったとですばってん.....。)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
