島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
しみじみ散歩
2007-04-23-Mon  CATEGORY: 日常
《23日》

昨日とはうって変わって、今日はバツグンに天気がよかった in 大分。


また、街中や、河沿いの道ば歩いた。


田舎のほんわかした匂いが、鼻ん中に遊びに来た。

河のせせらぎが、やわらかく耳に話しかけてきた。

程よく心地よか風が、何度も体ばすり抜けて行った。


気持ちよかった。


いつもなら、一人で散歩するのば好むとばってん、
“今日は、誰かよか感じの人と、一緒に歩きたか~”
そげな気分になった。


いろいろあった後片づけも、ようやく目処がついた。

そろそろ、博多に戻るかに?! 
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントnikuichi | URL | 2007-04-25-Wed 13:59 [EDIT]
戻っとるかに?
nikuichiさんへ
コメントonigiri15 | URL | 2007-04-25-Wed 18:29 [EDIT]
こんにちは。
さっき、博多に帰ってきました。
やっぱ、博多の景色、空気、匂い、どればとってもよかですね~。
ほんの数日間の博多滞在ですが、博多のよかエキスばちかっぱ吸収して、元気モリモリでまたエゲレスに戻ります。正直、戻りたくなかばってん......(笑)。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
