島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
その後
2007-04-21-Sat  CATEGORY: お知らせ

《21日》


怒涛のごとく、大分での3日間が、あっという間に過ぎ去った。


“ と き ” は、何事もなかったかのように、淡々と........。

~~~

空いた時間に、街中をぶらぶらしてみた。

あの人と、一緒に遊んだ、駅近くの公園。
あの人と、買い物帰りに、一緒に休憩した小学校。
あの人と、一緒に花見をしに行った、お城そばの公園。

あの人と、一緒に歩いた道...........。

ふっと振り返ると、あの人が、まだその辺にいるような気がした。

~~~

あの人は、

無邪気かつ欲のない人柄で、小生を包んでくれた。
小生に、体全体で、愛と情の尊さを教えてくれた。
小生に、清らかな香りを与えてくれた。


やわらかな風が吹くたび、

あの人との思い出が、よみがえる。


ありがとう。 
本当に、ありがとう。

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントshibu | URL | 2007-04-22-Sun 02:50 [EDIT]
あの人との思い出は尽きることがないと思うけど・・・
そういう思い出のひとつひとつが、今のonigiri15くんのココロを慰めてくれるような気がします。
shibuちゃんへ
コメントonigiri15 | URL | 2007-04-22-Sun 21:30 [EDIT]
お気遣いのお言葉、ありがとう!

今回のことを通じて、自分は本当に、素敵な人々に支えられ、守られ、勇気づけられているな~、って改めて感じました。(感謝!) 同時に、自分のどんなに興味深いことも、どんなに好きな食べ物も、とってもとってもちっぽけなものだな~、とも。

大切な人とのつながり&思い出を、これからも大事に心に抱きつつ、新たに創っていこうと思います。

今後とも、よろしくです。

改めて、あんがとね。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
