島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
4分の3
2007-04-11-Wed  CATEGORY: ふっぼ~

《11日》 

昨日、いつもんごつ、
20:00頃に家に帰り着いたら、
ブライアン
(ホストファーザー)が、マンU vs ローマ)ば観よった。

前半始まって10分弱、0-0 。 

2階に上がって、着替えばし、顔、手、足ば洗って、うがいして、1階に降りた。

ちょーど、
ルーニーが点ば決めたところやった。

「おーっ、先取点! 幸先よかね!」ってブライアンに言うたら、
ニコっと笑って、画面ば指差す。

よ――見たら 
3-0! 

 はっ?  


もう一度、よ――見ても、
3-0! 405

そう......、小生が2階にちとあがっとー間に、入れてしまったと。 

結局、
前半4点、後半3点で、 計 点!! 405

攻守ともにバランスよく、どっからでも点が取れる凄みは、
明らかにローマば圧倒しとった。 

まるで、
ホークスゴールデン・イーグルス コールド試合のごたった(笑)。 


もう一試合の 
ちぇるし~ vs バレンシア も、逆転勝ちで、
イングランド
ちぇるし~ベスト4進出ば決めた。308

どうやら、ケガから復帰した
ジョー・コール(←小生のお気に入り) が、
後半から入って、流れが一気に変わった模様。 よか感じ、よか感じ!290

こちらは、マンUほどの爆発力はなかばってん、
これまで、粘って負けないサッカーばしとる感じがする。
まるで、
ライオンズのごつ........(笑)。 

で、今日は準々決勝残り2試合がある。 
うち1試合には、わが
?!イングランドりヴぁぷ~るがホームで登場。

前回、すでに
アウェーで、3-0勝利ば収めとーけん
たぶん、このまま勝ち進むと思う、たぶん、たぶんね。 

そーなると、

ベスト のうち、 3チーム が、

イングランド のチームってことになる。

すごかろっ。 ねっ、すごかろっ! 221  ←あんた一体何者? 403

~~~ 

そうそう、そういえば、
昨日はサッカー観戦仲間の
タケちゃんから、嬉しか知らせが届いた。 5
今度の土曜日、北のお国へ、とある試合ば観に行くことが決定! 448
そ、あの
の縞々のチームば応援しに。
っちゅーか、あの
日本人選手Sば観に。 エヘ。  

~~~ 
PS 
明日から日曜日まで、
なにわの歌ヒメが♪~、九州に上陸します。
博多には、金曜日の夕方、ドーム付近ば通過するとのこと。

心地よか風が吹いたら、ヤツの仕業です。
やさしか匂いがまとわりついたら、どうぞそのままお持ち帰りください。

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
