島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
は~...........
2006-07-02-Sun  CATEGORY: W杯

《7月1日》

イングランドの夏終わった.........。

16:00から、イングランド戦を観戦 with ルイス at New Inn

屋外のTVでイギリス人に混じって応援。
何度もチャンスを迎えて盛り上がったのに.......、291
あのアホのガキが、レッドもらいやがった。293
なんか、もう、お約束!みたいな感じ........。

10人になってからも、イングランドはよう頑張った
PKでは、4人中3人が外してがっかしたが、ま、しょうがなかかな!?
は~、それにしても何ともやりきれん..............。292

戦略的なことを言うと、やっぱりFWやな?!
個人的には、人選からまず問題があったと思うし、これまであまりやったことのない1トップが予想通り機能せず、適切でなかったとも感じる............。これは、MFの動きにも少なからず影響を与えた。

この状況は、日本代表とも似ている。
FWの選択フォーメーションの固定!!
今後のテーマだろう。

良かった点は、
安定したディフェンスと、両サイドのドリブラー(ジョー・コールとレノン)
この点は、これからも維持して欲しい。

これでまた、ポルトガルという因縁の相手を作ってしまった......。

次は、2年後ユーロ2008が大舞台。
マクラーレン新監督が、どのように上記の問題点を改善してくるか、注目やね!?

***************

落胆に打ちひしがれ、19:30に帰宅。
リアンの第一声、「Hopeless!..............。

食事して271、歴史番組『The Last Emperor(秦の始皇帝)』(Ch4)をリアンと一緒に観る。

部屋に戻って、21:00から、ブラジル vs フランス を観戦(後半


ジダンの華麗なプレーに、ほれぼれ。9
アンリのインサイドボレー&その後のクールな振る舞いに、うっとり。9
 (※ おい、ブラジル!アンリをフリーにするって、何考えとんのじゃ?!)

フランスは、ブラジルのお株を奪う鮮やかなドリブル&パス回しで、ブラジルを翻弄。
ディフェンスでも、組織&1対1の両方で集中力を発揮し、ブラジルのチャンスの芽を摘みとった。

意外や意外、フランス、かなり強いぞ!!498

シャワー&歯磨き、うだうだ。

23:20から、ITV1のハイライト番組を観て、寝る。75

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
