島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
りヴぁぷ~る
2007-04-04-Wed  CATEGORY: ふっぼ~

《4日》 

昨晩、
CLの準々決勝2試合があった。 
チームチームfromイングランド 

食事&団らん後、りヴぁぷ~るの試合ば、10分だけ観た(というか観られた)。 

アウェー戦にもかかわらず、

すでに 
0!  405   で、そのまま終了。 

ジェラード(MF)、リーセ(DF)、クラウチ(FW)、チームの顔がそれぞれ。 


りヴぁぷ~る
大舞台に強い! 91

しかも アウェーで*前回はあのバルセロナに勝った 

このチーム、何より基本的に、
失点がばり少ない!(=守りが堅い!) 

DF陣のあたり強さ&足の速さに加えて、
連携で相手の選択肢を狭めるのがうまかし、読みもよか。 ←うちのチームと大違い..........汗 

攻めでは、ジェラードリーセのプレー(サイドチェンジのロングパス)によく見られるごつ、
相手ば振り回して、スペースば広くうまく使う。 *こうするには、走る体力がかなり必要  


ベニテス
監督(←メモ魔)の細かな情報収集&分析、
それに基づいた臨機応変な戦略も、かなり効いとる気がする。 

来週、ホームでもう1試合あるばってん、
よほどのことがない限り、
ベスト 進出。 

またやるかも!? 392

それにしても、うちのにゅーかっする、このチームによう勝ったな!? in 2月。


~~~ 

PS
 
今日は、
マンUちぇるし~の試合がありま~す。

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントまゆみ | URL | 2007-04-04-Wed 20:24 [EDIT]
観てましたぁーーーー!
なんか、「あれ・・・」って感じで、ぽん、ぽん、ぽんって入ったよね?w

ジェラードすごいーーーーーー!
まゆみさんへ
コメントonigiri15 | URL | 2007-04-05-Thu 01:11 [EDIT]
おーっ、観てましたかっ! (っていうか.....、まゆみさん、ホントにサッカー観るんですね!?)
僕は得点シーン、ハイライトでしか観ませんでしたが、ホントにその通り!ぽん、ぽん、ぽ~ん、ってかんじ。 どの得点も、あまりにすっきり&あっけなかった......。. で、入るたびに、向こうは力が抜けていったのかも!?(笑)

ジェラード、いいですよね~!?  ちなみに僕は、イングランド代表の中で、彼と、ジョー・コール(故障中)がお気に入りです。v-398
あっ、ついでにジェラートv-367も好きです(汗)。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
