島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
きゅうきょくのセンタク(3)
2007-04-02-Mon  CATEGORY: 独り言

《2日》 

前回 の続き。

【恋愛編】 結婚相手(女房&旦那) の設定でもやってみてくらはい

Q: 恋人が自分と別れたがっている理由、選ばないといけないなら、どっち?


★ 好きな人ができた 
or 最初から、ただなんとなく付き合った
★ あなたor君(相手)の親友を好きになった 
or わたしor僕(自分)の親友を好きになった

Q: 恋人を街中(繁華街)で見かけるとしたら、どっち?

★ 車にはねられる 
or 全裸で歩いている 

Q: 恋人に選ぶなら、どっち?


★ 年に一度、一時間しか会えない相手 
or 
     いつでも会えるけど、船で片道2ヶ月の道のりを通わなければ会えない相手

★ 清潔だけど体臭が尋常じゃない相手 
or 体臭はないけど不潔な相手
★ 毎日ケンカする相手 
or 「やぁ」以外、喋らない相手 

まだまだ、
続く........。 

~~~ 
PS
今日は、大事な親友、
てっちゃんのお誕生日。
お め で と う ~ !!
300

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
