島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
あ、そうそう!
2007-03-30-Fri  CATEGORY: ふっぼ~

《29日》 

サッカー
のこと書くの忘れとった。

昨晩、
EURO 2008 予選が各地であった。

イングランド


無事、
アンドラ

3-0
 で 勝 利! 314


BBCのハイライト(22:30~)観たばってん、


ジェラード
ば真ん中に戻してピンポ~ン!426
まさに、
水を得た魚!やった。 

ランパード
との2枚は、やっぱキャラかぶりって感じでスムーズやなかったもんっ。
それに、ジェラードの右サイドも、窮屈そうやったし.......。 

あとは、ネビル不在の間の右サイドバックばどげんするかやね
!? 
個人的には、べっかむでもよかっちゃなかかいな、って思うとばってん.....。 

ま、
適材適所 & バランス の重要性ば、改めて感じた試合やった。 

 気迫も!
 41

ところで、これで安心しちゃいかんのよね~。 
なんでか言うたら、
まだ初夏&秋に、クロアチア、ロシアなど強豪国との対戦が残っとーけん。
その結果次第、っちゅーこと。 
そん頃は、おフランスかな~♪  

~~~
PS 
北アイルランドが、あのスウェーデンば破って、さらに波に乗った。ひょっとしたら、ひょっとするかも。
あと、スコットランド、アイルランドも、十分いける。
残念ながら、ウェールズは、かなり苦しかばってん.........(汗)。

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
