島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
気持ちば上げて…......
2007-03-30-Fri  CATEGORY: 野球

《29日》 

いつもどおり
?!仕事に勤しんだ。 

帰宅前メールチェック!の後、無意識にホークスの結果チェック。 

みごと、4 連 勝 !(楽天に3タテ) 221


互いに序盤で、投手陣がボロボロやったごたるな(汗)。 

最後は、地元の利ば生かして
?! 

シバー
が、 サヨナラ・ホームラ~ン!314 

彼のコメントにもあったごつ、
2アウトからでもコツコツつないでいく姿勢が、

あのホームランバッターこくぼしゃんから伝わったけんやろーね
!? 
そんで、多分、
冷静に得意なコースばコンパクトに振っていけたんやろーと想像する。

ま、よう、打ってくれた。
410

★☆★ 

もう一つ、この試合で 嬉しかこと が。

故障続きで6年間
苦渋の汁ば舐め続けてきた未完の大器(ドラフト1位) 
やまみー
 (山村路直:背番号 61:29歳) が、
プロ初勝利
ばあげたこと。 308

短いプロ野球人生においての不遇の6年間は、
ばり長くつらく感じたことやろーと思う。390
周囲の期待も、ずっと大きかっただけに.........。

メディアば通して、ちらちらっとしか状況ば把握しとらんかった小生でも、

“よー、耐えたねっ
!?って思うぐらいやけん、
本人&家族はじめ周囲の人たちは、
何十倍何百倍もそげん感じとろ~。 

よー、
ねまらんで(=腐らず)、がんばった! 424 

試合後は、たくさんの人から
お祝いのTELやメールが、入ったろーね~。
ちかっぱ、うれしかったろ~.........。

記念の
ウイニング・ボールは、どげんするとかいな? 
彼は確か独身やし、やっぱ一番喜んでくれとるやろー
両親にかいな?! 

なんにしろ、よかったにっ221

改めて、
おめでとっ!300 

もう、
苦渋の汁は飲まんでよかばい。 うま~か、うま~か、豚骨スープ373ば飲みんしゃい!(笑)

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
