島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
復帰弾!
2007-03-28-Wed  CATEGORY: 野球

《28日》 

ホークス
     連勝で    単独首位 イェイ!221 

わだっち
なぎさ、に続いて、おすがやってくれた! 

5安打  完 封
    9 

* 27歳トリオ(松坂世代) 
試合で、失点。 

やっぱ、ピッチャーがキュッて締めれば、バッターものってくる! 

よか感じ、よか感じ。 290

そんで、今日は、あの人が、約4年半ぶり
福岡ヤフー 博多ドームで 
ただいまホームラン ば放ってくれた。 314

こくぼしゃんのコメント
nikkansports.comより)  
打ったのはスライダーです。(うんうん。写真見る限り、真ん中高めのあまかところに入ってきたようですな。そこを見逃さないとはさすがです!) 完ぺきだったと思います。(そりゃ、かなり飛んだでしょ!) 開幕前からこれまで、福岡のファンの前で本塁打を、と意識していました。(ありがたかことば言んしゃってくれるね~。改めて、あんがとっ。) 1本目、しかも自分らしい本塁打をこの球場で打ててうれしいです。(小生もうれしかです。涙ちょちょぎれます。)」。 

博多は、ばり盛り上がっとろーね~...............................。 よかな~、よかな~。 

あとは、エース
かずみ勝利と、主砲まっさん1やな。 

午後もがんばろっ♪ と。 

~~~~~ 
PS
 
今日は友人
メグさんのお誕生日。  お め で と ~! 300

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
