島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
パ・リーグ開幕!!
2007-03-24-Sat  CATEGORY: 野球

《24日》 

今朝、静かな朝もやの中、ドキドキしながら大学に来た。 

はやる気持ちを抑えるため、図書館に入る前、
コーヒーを1杯。273

深呼吸1つ、す~、は~。 


PCの前に座る。 216

ログインする。 

IEば開く。 


恐る恐る、Yahooのトピックス項目に目ばやる。

「 西武とオリが開幕戦勝利! 」 

ない...........11


ホークス
(orソフトバンク)の文字が ない40

ガ ッ ク ~ ン......... 399

とりあえず、関連記事ばチェック。 

エーズかずみの制球が乱れる。
同点の9回、一挙4点を献上。
鷹、開幕 黒星 。 ←だいたい、黒い星とか、見えんやろ~もんっ! やけくそのツッコミ(汗)。
投手陣は、あまり心配しとらんかったとに.....。 409

ばってん、打撃のほうは
明るい話題も。410
新加入の
多村が、いきなり 2ホームラン! 314
こくぼしゃんやら、まつなかしゃんやら、主力もよか感じみたい。 


終わったことは仕方なか、

あしたや、 あ し た っ!
 

それにしても、なえるな~390

はあ~.......。 390

もう1杯
コーヒー飲んで、仕事始めよ。273

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
