島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
第2回?!Court Inn会?!
2007-03-23-Fri  CATEGORY: パーティー

《23日》  

昨日久々に、

ダラム大学日本人会 (仮称 *イケてる名前募集中)

なるものば開いた
at ↓  Court Inn ↓。
ci3ci4
               * 今朝撮影

参加者、総勢 10  ! 405
たけちゃん、やすさん、みかさん、かおるさん、あやこさん、
たかしさん&いずみさん夫妻、まさとさん&みゆきさん夫妻
、+小生。 

ci5ci1

18:00~23:00
ci6 271275275275275275
食った、飲んだ (2週間ぶりのアルコール、ビール
5パイント半.......汗)。 うっぷ。

で、しゃべった。

【前半】
サッカーネタやら、mixiのことやら、ローカル(東京、大阪)ネタやら、
うちゅうのお話やら、えげれす国内の旅行の話やら。 

【後半】
初対面の
まさとさんGeography)と、
互いの研究のことやら、大学のことやら、
共通の知人の話やら、そしてサッカーの話やら(汗)。 

でもって、途中、
犬がうちらの領域に入ってきたり、
アイリッシュorセルティック音楽
?!の生演奏♪~があったり。
ci2

日本語ば、ガーッって喋って、スッキリ! 
291 

できることなら、博多弁
?!っていきたかったとばってん、
そげんことしたら、タガが外れて.............. あっ~、想像するんもおそろしかっ(汗)。404 

みなさん、またやりまひょ!411


 


~~~ついでに~~~ 

日本では、今日から春の高校野球が始まったっちゃね! 

で、明日は、
プロ野球のパ・リーグが開幕するっちゃね! 

野球シーズンの到来っちゅーこっちゃね!  314

よかな~~~~................... 


一方、こちら。 

明日&水曜日に
EURO2008
 予選
がある。

イングランドは、お尻にちと火がついた状態。
41
今回、ぜったい勝たんといかん!

で、4月に入ったら、
チャンピーンズリーグやら、UEFA杯やら (+プレミア)。 

もー、チェック、たいへん........................................(爆)。13

ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ひさしぶりに~
コメントタケシ(らくだ@) | URL | 2007-03-24-Sat 00:38 [EDIT]
楽しかったです。美味しかったです。

いきなりの生演奏は良かったです。
あんな音楽大好きなんで!
わしは音痴ですがっ。

またやりましょーねー。
ありがとうございます
コメントカオル | URL | 2007-03-24-Sat 00:55 [EDIT]
昨日はホントに楽しかったですね。お忙しい中オーガナイズありがとうございました。タケシくんも書いているように、あの民族調?の音楽がリラックス気分を増してくれましたよね!またやりましょう♪
タケちゃんへ
コメントonigiri15 | URL | 2007-03-24-Sat 02:15 [EDIT]
どうか~ん!楽しかった!
おかげさまで、良い息抜きになりました。
新たな友人の輪も広がって、良かったですね!

実は僕も、ケルト系?!音楽、大好きなんですよ。
一言で言って、心地いいっ!ですよね!

この会、月1ぐらいでやりますか?(笑)
カオルさんへ
コメントonigiri15 | URL | 2007-03-24-Sat 02:22 [EDIT]
こちらこそ、ありがとうございました。

オーガナイズって........、皆さんに声かけただけですから(汗)。
これぐらいのことであれば、いつでも喜んでやりますよ!

イイですよね!?ケルトの音楽。
あれを生演奏で聴けたところが、また良かった!
アルコールもいい感じに体中に回っていて、夢心地でした(笑)。

ぜひぜひ、またやりましょう!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
