島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
母の日
2007-03-19-Mon  CATEGORY: 記念日

《18日》

昨日家に帰ったら、ブライアン(ホストファーザー)が、
体調ば崩し、病院に運ばれた、との知らせば受けた。 

幸い大事には至っとらんよーで、普通の状態にすぐ戻ったらしかっちゃけど、
とりあえず検査のため一時入院っちゅーことに..........。 

リアン(ホストマザー)は、もう慣れっこの感じやったばってん、
ちと、お疲れ気味の様子やった..........。 
なにせ、いつものギャグが不発やったけんね(笑)。 

で、今朝、朝食後に、母の日のプレゼント 300ば渡した。 *前回の記事ば参照 

期待していなかったのか
?! 意外にも驚いた様子で、無邪気に喜んどった。 
目ば潤ませながら、何度もお礼の言葉ばかけられ、こっちまでウルウルきてしもーた。 

リアンの屈託のない自然な笑顔ば見られて、ちとホッとした。291  

~~~ 

その後、大学へ。 
図書館で仕事。295 

一応、先週末で今学期が終了したけんかいな!? 

ガ ラ ~ ん *約1ヶ月の春休み 

小生にとっては、

て ん ご く ~ ! 314

おかげで、

集 中 力、 ば い ぞ う ~ ! 221

~~~ 

それにしてもダラムは、昨晩から、急に寒くなった..............(*強風で、雪までちらついとった。 

ちなみに現在(19:00)の気温、 

2 ℃ ! 404

来週の日曜から、 

なんと、 

サ マ ー タ イ ム ! 301 っちゅーのに。 

とても、サザンやら、TUBEやら、聴きたくなるよーな状況じゃ、ありまっしぇんっ! 


一方のイギリス人、 サマーという言葉に踊らされとるのか
?! 

Tシャツ草履姿の アホ 連中がやたら目に付くようになってきた..............。403

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
もう夏時間?
コメントけい | URL | 2007-03-19-Mon 15:31 [EDIT]
こんにちは。もうサマータイム復帰ですか?あきさんおっしゃるとおり、またTシャツ姿のにいやん&キャミソールのねえちゃんが増えそうですな。

日本もなぜか思い出したように寒くなってきて、二月より寒い三月を迎えています。東京では、「史上初!雪のない冬」とか殊更暖冬を2月の終わりに強調してましたが、三月に入って今年初の積雪があったようです。自然ってすごいですよね、うまくバランスをとっているようです。引き続きイギリス生活のブログ楽しみにしています。がんばってくださいね!
けいちゃんへ
コメントonigiri15 | URL | 2007-03-19-Mon 18:25 [EDIT]
こんにちは。
そーなんですよ、無感覚な連中がまたはびこり始めたんですよ.....(汗)。

日本も、今頃寒くなったんですか~?! 
暦を当てにしていたら、調子狂っちゃいますね!?
やっぱり信用できるのは、自分の感覚?!(笑)

ブログを見る限り、最近、新しいお仕事関連の活動が増えてきてますね!雰囲気から、順調そうな感じが伝わってきます。お体にお気をつけて、がんばってください! 応援しています。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
