島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
もうすぐ母の日
2007-03-17-Sat  CATEGORY: 日常

《17日》 

昨日は金曜恒例の
サッカー。 ←プレーするほうね! 

体の調子、キレともによく、イェイ!って感じ。 221


“ なんなら、小生が、ニューカッスルば助けちゃろっか!? 
  ま、レンタルで半年、
10,000ポンド17日現在=2,266,235円)ぐらいでどうやろ?61 
   破格の値段ばい! ”


って、思うてしまうごたった(笑)。

ばってん、ばり一瞬だけね!

なんでか言うたら、

すぐに、ジョーディーの連中に
叩き にあう情景が、目に浮かんだけん(汗)。13 

サッカー後、
パブへ!のつもりやったばってん、
昨日行ったとこやし、最近使っとるし、単に疲れとるしー(←これ本音....汗)、ってことで、
家に帰ることにしたと。

~~~~~

途中、
テスコに寄って、母の日のカードプレゼントば物色。 

日本におる人は、母の日?って思いんしゃろーけど、
こっちでは、
今度の日曜日(18日)が母の日なんよ。300 

小生は、ここ
2年ほど、老夫婦(67&68歳)の家にホームステイしとって、
お二人は、半ばイギリスの両親と化しとーと。
そやけん、
こっちのおふくろにも、
本当のおふくろ同様に!?それなりに愛情感謝の気持ちば抱いとって、
出来る限りのことはしてあげたいっ、て思っとーと。 

で、品定め。 

入り口ば入ったらすぐに
母の日コーナーがあって、
たくさんの人が、その辺ばウロウロしよった。 カードのコーナーも同様。

とりあえず、
カーは、ぱっと見で、気に入ったやつば選択。

プレゼンは、一応、ティーカップにしようと決めとった。 273

っちゅーのは、うちの
リアン(ホストマザー)
少々がさつな人で、しょちゅうモノば壊したり、失くしたりすると......(汗)。11

つい先日も、
「コップ..........、また割ってしもうた.....。」
って壊れたコップば小生に見せながら、
物乞いするような 悲しか表情ばしとったと(笑)。 

そげん訳で、コップば探しに行った。
最初は、街中のティーショップでいいやつ買ってあげようか
?!とも思ったとばってん、

また、すぐに壊すやろーな!? (汗)403 ←正解って思ったけん、

数 で 勝 負 することにした(笑)。 

実際、彼女.......
..、すごくいい人なんやけど.........、
「舌切り雀」に登場するばあさんのごつ、
間違いなく、でかくて重か箱 ば選ぶ人やけん....(笑)。13 

そんで、花柄のかわいらしかやつ、エレガントなやつ等、3個ば購入、 

絶対、喜んでくれるっ! そげん確信しながら..............。

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
