島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
喜びは遠く彼方に.....
2007-03-16-Fri  CATEGORY: ふっぼ~
《16日》 

昨日、また
UEFAの試合ば観に、うちのパブ(Travellers Rest)に行ってきた。
with
タケちゃん、たかしさんいずみさん夫妻。 

結果 


Newcastle Utd.
 0 - 2  AZ Alkmaar (オランダ)

第1戦 との合計得点 4-4 ながらアウエーゴール差敗退(涙)。406 

審判云々の問題もあるとばってん、やっぱ敗因は、
監督もコメントしとるごつ(←あんたどうにかしろよ!)、あの、

ダメダメ・ディフェンダー陣! 427 

昨日も、
さくれつっ 

特に、
前半13分の1点目のシーン。

右サイドを上がられたところまでは仕様がなかとして、
普通の
グラウンダーのセンタリング、
すーっと、ニューカッスルのユニフォームの前ば通り過ぎ、
ニアに入ってきた相手FWが、
バコンっ! 

おいっ、
テイラー !
なんばボーッと突っ立ってボールば見送りよーとかっ?! 217

おっちゃん、開いた口が塞がらんで、おかげでも今でも顎がおかしかばいっ。11


タケちゃんの言う、ニューカッスル
 魔の前半15分 

見事に 
魔っ! となってしもーた。 40


その後も、うちの
DF陣は振られっぱなし。

プレスは単発やし、

連係がなってなかし、

何より、

足 遅 っ! 393 ←これ、サッカー選手として致命的 

ボールば奪っても、つないで相手ば揺さぶろうなんてこと頭にない。 
ポ~ンと前線に
一か八かのロングば放り込むばっか。 
おかげで、FWは疲れるし、MF(特に中の二人)は浮いた状態。 
ロングは、相手が前がかりになったとこばプレスで奪ってやらんと効果なかとに、
どれも相手が陣形を整えた後の苦し紛れのロングばーっかっ。403 

逆に、相手はそのボールば教科書どおり確実につないで、じわりじわり攻め込み、
多彩な、ばってん正確なパスで、うちのゾーンば崩し、何度もよかかたちば作っとった。

そんで向こうは、
ラストパスで意表ばつくプレーばするっちゃけど、
こっちは、
中盤、ボールばつないでいかないかん時に
いらんトリッキーなパスば披露しよると。 ←あんたら、ロナウジーニョやなかとばい!
そりゃ、味方も驚くわ。405

で、パスが途中で切れ、ボールば奪われ、ガーッと攻め込まれる。
これしょっちゅう........。 

要は、
実力の差が、明確やった、ってこと............。 390

前回第1戦の前半は、
たまたま
ラッキーが重なっただけ?!、と今冷静になると実感できる.......。 

は~。13 

それにしても、小生らが行ったパブ、
イングランド北東部のチーム(ニューカッスル、ミドルスブラ、サンダーランド)ば贔屓にするローカルパブっちゃけど、年齢層が高くておとなしか人が多かせいか、みんな静かに戦況ば見守っとった。
それとも、みんな
負けるのに慣れっ子?!...............(汗) 
az12AZ11
AZ13

ふと周囲ば見回したとき、
 日本人タケちゃんが、

一番熱く叫び
一番落胆しとった のが、みょーにおかしかった。410  


ニューカッスルの、

この
ダメっぽさ

泥臭さ

ばってん ひたむきなところ352


昔のホークス&ターガースば思い出させる。 

小生は、どーも昔っから、こういう連中に弱いっちゃんね~。


大きな壁に立ち向かいちーとずつでも乗り越えろっ!220

とことん応援するけんっ!
424 て思うてしまうと。

グチばこぼしながらもねっ(汗)。13

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントカオル | URL | 2007-03-17-Sat 01:07 [EDIT]
Traveller's Restはいつもテスコに行く時に前を通るのですが、中はこんな感じなんですね。それにしても負けてしまって残念!でもちょっと抜けているところもあるからこそ熱心なファンも多いのかもしれないですね。これからまた頑張ってほしいです~。
カオルさんへ
コメントonigiri15 | URL | 2007-03-17-Sat 18:26 [EDIT]
こんにちは。

Traveller's Rest、こじんまりしていてちょっと暗いですけど、静かで雰囲気あってなかなかいい感じですよ! ニューカッスルの残り試合、プレミアだけの5~6試合だけになってしまいましたが、今度、一緒に行きましょうね! 

“出来の悪い子ほどかわいい”っていうの、なんとなくわかる気しますよね~!? でも、あんまり悪すぎるのは、勘弁っ!って言いたくなりますが........(汗&笑)

PS: 来週の日本人の集まりに関する詳細、今日明日にでもお知らせしますね! 多分、木曜日になります。 今のところ、7~8人確実に集まる予定です。

トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
