島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
豚骨ロック!?
2007-03-09-Fri  CATEGORY: 独り言

《9日》 

前回に引き続き、ネットにて目に留まったニュース。

豚骨ピストンズ 

「よかろうもん」 でデビュー! 314
yokaromon

聴いてみたかっ!
 392

記事によると、小生の好きなブルーハーツば彷彿とさせる!?感じらしか。
 
なおのこと、聴いてみたかっ! 

ところで、歌詞は
博多弁っちゃろーか? 

お~、やばっ、ばり
気になるっ。 388

どげんしよ? 

どげんもこげんもなか
!?

とりあえず、検索検索! って、すぐに見つかった(笑)。 →  

個人的感想は!ていうたらね~........、

ちとはじけすぎ !? 田舎もん丸出し ?! ................ 403

ばってん、
元気が出そうな感じの歌やし、みんなで一緒に唄えそーやけん、

それなりによかかもね。410

~ひと息~

昔の
めんたいロック とは、だいぶ色合いが違うな~。
(*小生の高校の先輩、
じんないしゃん(陣内孝則)、The Rockers一員として、
 
めんたいロック
の歴史に、その名ば刻んどる。 **担任の先生が一緒。 ちーとだけ自慢(笑)。)

昔の連中は、硬派 で、ピリリと辛い 九州男児!って雰囲気やったばってん、

今回のは、あけっぴろげに、
“こってり”っちゅーかーなんちゅーかー.......(汗)。 

ま、皆さんっ、とりあえず!?


よろしゅー! 


九 州!  


チャーシュー!の入った 博多ラーメンが食いたかっ!!! 

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
