島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
W杯観戦、まだまだ続く....(その1)
2006-06-28-Wed  CATEGORY: W杯

《26日》

朝から、普段どおり仕事。
でも、午後になると気になるW杯.................。

17:00、図書館前のパブ(New Inn)へ移動。275

イタリア vs オーストラリア の後半を観る。

始まってまもなく、イタリアが退場者(マテラッティ)を出す。
体力に物言わすオージーらの圧力が増す。
でも、強引なだけで単調な攻め。
ディフェンスが堅いことで有名なイタリアには、幸いした。
粘りに粘るイタリア
でも、得点機会はなかなか見えてこず........。

延長かと思われたロスタイム、左サイドから切れ込んだグロッソがPA内で自分で倒れ.................いや一応、倒されたことになって、値千金のPKを得る。
これをトッティが決めた。ごっつぁんゴール!
ちょっとオーストラリアを同情したけど...............、
10人相手にあれだけ攻めといて、早く決めんからや!

夜は家で、スイス vs ウクライナ

先日の大量イエローレッドカードが影響しているのか?! よく言えばきれい、悪く言えばちょっと迫力のない試合やった。それでも、互いの攻防は、予想以上におもしろかった。
結局、延長でも勝負はつかず、PK戦ウクライナが勝利
スイスは、今大会全試合無失点で切り抜けたのに.....、残念やったね!いや、ホントいいチームやった。今後、注目やな!?
それにしても、シェフチェンコPKまた外したね!
意外と気が弱いな?!あの大物(←人のこと言えんけど......汗)

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
