島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
やっぱり3月!?
2007-03-04-Sun  CATEGORY: 追加(写真)

《3日》 

先月終わり、図書館前で生えとった、小さか花の群の写真 ば掲載した。 

そしたら、ブログ友だちの
ぽんず さんから

「 花びらではないんですね??! 木の花が落ちたのかとおもったんですが、
  地面から生えてます?」
 って質問ばいただいた。 

確かに、クリックして写真ば拡大しても、わかりづらい.........(汗)。 13

そんで、そん時のコメント返しに、

「 今はだいぶ枯れかけとりますが、アップ写真ば撮って、近日中に掲載しますね!」
ってお返事したと。 

で、今日天気もよかったけん、写真写真!と思って花の傍まで行ったら、 

hanahana3

 
枯れかけとーと思っとった、花たち、

 hanahana2
 

ばりばり花びら開いとりました――っ!405

 hanahana1

お花さんたちっ、勝手に死にかけたことにしとって、ゴメ~ンネ!許してチョンマゲ!(大汗) 421

先日、
弥生の話した時に触れたばってん、ほんとに 3月ってみんな 成長するっちゃね~

すげぇ、すげぇ って妙に納得。 

小生も、気張らなこて! (=気張らないと!) 220


ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
うわ!!
コメントぽんず | URL | 2007-03-05-Mon 22:36 [EDIT]
すごいですね!さっそくの調査(笑)ありがとうございます!

前回も拡大したら、咲いているのはわかりましたよ。すみません、わかりにくい表現で・・・

見事な咲きっぷりですね。しかもかわいくて色もきれいだ~!

ほんとう、元気がでる写真ですv-22
ぽんずさんへ
コメントonigiri15 | URL | 2007-03-05-Mon 23:36 [EDIT]
こんにちは。

そんな調査だなんて......(汗)。
でも、その調査のおかげで?!、元気いっぱいの花さんたちと間近で対面できて良かったです。みんな太陽の日を浴びて、気持ちよさそうでしたよ~。

いつも距離をおいて眺めていたので、僕自身、花さんたちの実体をちゃんとつかめてなかったんですよね~.....。

こちらこそ、あんがと!です。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
