島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ふらんすじん
2007-03-03-Sat  CATEGORY: 独り言
《3日》 

昨日は久々に、
サッカーばした(17:00~18:30)
惜しいシュートが数本あった。
ヘディングの当り日やった。 ←もっと正しい頭の使い方ばしんしゃい! 
思った以上に、動けた。
気持ちよかった。291
* 今日は、筋肉痛(汗)。  

この日は、トーマ(フランス人)の友人二人が、フランスから遊びに来とって、彼らも参加した。

セヴァスチャン
  ヴァンサン。 

名前からして、
フランス!って感じやろ
?! 498

また、二人の
ゆる~か空気 も、フランス!って感じがしたとよ。 

陽気でフレンドリーな姿も、どこか
フランスっぽく
華麗。 ←思い込み激しい?!....... 

ばってん、サッカーが終わって大学に戻りよったら、
足が痛いやら、何やらかんやら、フランス語でずーっと文句ば言いよったみたいで、
トーマ曰く「わりぃAki、こいつら典型的なフランス人やけん。」 だって。 
そうなん? フランス人って、そうなん??? 
ま、フランス人がそう言うんやったら、 

かもね、か~もね、そう~ぉか~もね~ ♪  

100% そうかもね!?   
byシブがき隊) 

→フランスのイメージが、やや崩れる。(汗) 


その後は、
パブへ(
Half Moon)。 

ここでも、さすがは
フランス人
?!

いきなりワインボトルで購入、そしてにおいば嗅ぎながら、しっとりと飲み始めたと。272 
再び、彼らの周囲には、
ゆる~か空気 が漂う。 

周囲でビールばかっくらっとる騒がしかイギリス人と比べると、275
二人の辺りは、みょーに
不思議で、幻想的な空間やった。 
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
