島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ふ~~.....
2007-02-25-Sun  CATEGORY: 日常

《24日》  

最近、
試行錯誤 の日々が続いとる。
何ともいえない
悶々とした感じ292 
久しぶりにキタ-ッ、か?! 

産みの苦しみ.......... 13

小生がこの世に生まれて来た時は、 「予定より遅くて、大変やったとよっ!」 って、
たま-に、おふくろが懐かしそうに話しんしゃ-。

“それこそ死に物狂いで、一生懸命、頑張ったんやろ-な~”って、
自分なりにそん時のことば想像しよったら、
ジ~ン てくる。 

そんたびに、背筋がピッてなって、

“ さっ、行くばい ! ”291 っちゅー気持ちになる。 

コーヒーブレイク中、またそんことば思い出しよったと。

 murasakibana ← 図書館前


 

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
これは何ですか?
コメントぽんず | URL | 2007-03-02-Fri 00:11 [EDIT]
写真クリックしてみたら、花びらではないんですね??!
木の花が落ちたのかとおもったんですが、地面から生えてます?
初めて見る光景です。ステキな一枚ですね。
ぽんずさんへ
コメントonigiri15 | URL | 2007-03-02-Fri 04:08 [EDIT]
こんにちは。

そう、するどい! 流石ですね~。

地面から生えてます!小さな紫の花の群。
ちょこちょこちょこってしとって、かわいかでしょ!

今はだいぶ枯れかけとりますが、アップ写真ば撮って、近日中に掲載しますね! 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
