島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ランチ&イングランド戦
2006-06-26-Mon  CATEGORY: 日常
《25日》

てっちゃん宅でランチ271 with ゆうさんきよ君まささん
まささん&ゆうさんがランチの準備中、小生はまだ1歳にならないキヨ君とお遊び。
会うたびに大きくなってるキヨ君、愛嬌があってホントかわいいっ!
おじちゃん、キヨ君の虜になっちゃいそう!?350 ←危ない?!(爆)

ランチは、お好み焼きの残り&まささんお手製のマグロの漬け丼。 ↓↓
                                
tsukedon
あ~、めっちゃ旨かった~。幸せ!290
それにしても、こんな旨い手料理で、一体何人の女性を落としてきたんだ?まささん!!

食後は、ゆうさんお手製の芋羊羹をいただいた。
ほのかな甘さと、やさしい食感!ゆうさんの人柄が表れていて、これまためっちゃ旨かった。
それにしても、こんなにおいしい手作りお菓子で、一体何人の男性を落としてきたんだ?ゆうさん!! (てっちゃんもこれで落とされた口?(笑)

ランチ後、図書館で雑用。

15:00イングランド戦を観にNew Inn(パブ)へ。275
雨にもかかわらず、店内&外の席は人で一杯!!
とりあえず中へ。
偶然居合わせた、スペイン人Archaeologistのルイスと一緒に観戦。

ご存知のとおり、ベッカムちゃんがやりおった!さすが!役者やの~。
彼がゴールを決めた時は、当然みんな大喜び。290
同時に、スタジアムで観戦中のビクトリア夫人が映ると、なぜかブーイング嘲笑が錯綜...。

1トップの変則システムで、チームはあまり機能していなかったが、ルーニーが調子を上げ始めたことは、好材料だ!? とにかく、勝ってよかった。

*********

次は、対 ポルトガル 7月1日(土) 16:00(イギリス時間) キックオフ

ポルトガルは日曜日の対オランダ戦で荒れた試合をし、退場となったMFコスティーニャデコという中盤のキーを二人も失う。チャンスだ、イングランド!!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
