島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
2月14日
2007-02-15-Thu  CATEGORY: 記念日

《14日》 

今日は 例の日 やね!?
 
こっちも一応、日本と似た感じばってん、
どっちからどっちに (男→女 女→男 男→男 女→女) チョコをあげるって決まりはなからしか。
そんで、本場にしては
?! 盛り上がりが、日本ほどじゃなかよ-に感じる。
田舎ダラム
やけんかいな?!(汗) 

ま、小生に関して言えば、いたって普通の日と変わらんかな
?!
 


そんでもね、

一応ね、

こんなおっちゃんにでもね、





二人の女性が、チョコくれたとばい! 405




と言ってもくさ............、







九州の おばちゃん(おふくろ&おば) から..........。13

例年同様、
愛情がたっぷりこもったどろどろになりかけた チョコ ばいただいたとよ。25 

この歳になっても気ば遣っていただいて、ホント嬉しい限りです。 ←本心か?!(笑) 

改めて、 
あんがとねっ! かあさんネコちゃん! 291

* 実は、おふくろからのは、飛行中らしい........(汗)。 
* おばからのは、日本でバレンタイン行事ば始めたとか噂のある神戸モロゾフ
のやつ。↓
     ブライアン&リアンにも。
           nekocyoko1 nekocyoko2


実は、何を隠そう、小生は無類の
チョコ好き!398 
 きゃっ、はずかし.......
(汗) *ホストファーザーのブライアンも!
毎日、休憩時、ブラック片手に、こっそり一人で楽しんどります。273 エヘ389(笑)。   


**********

さてさて、
2月14日! 

小生にとっては、今のところ(←ここ強調
?!.......汗)、別のことでもっと特別な日なんよね~。 


何の日か言うたらね........、 ←よー、もったいぶるな~.....403


冬休みのダイジェスト日記でも度々登場した、



大分(母方)ばあちゃん の 510

96 回目 誕生日!!314 なんよ~。 

おめでと~!!! 308

カードと電話で、お祝いの気持ちば伝えたっちゃけど、最近、調子よか感じみたい!
 
うれしかっ!410

ガンバレ、ばあちゃん! 424 100歳 まであと少し!

また会いに行くけんね~♪  もっと元気になって、待っとってよ~!

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
