島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
半裸タイツ男
2007-02-01-Thu  CATEGORY: 日常
《31日》

夕方のコーヒーブレイクのこと。273

図書館前辺りばうろうろしながら、データ分析のこととかいろいろ考えよったら、
どっかで見たことある人が、目の前ばス~ッと!?

ばってん、日本人じゃなかような~.............
うちの大学には、ホントいろんな国から学生が来とーっちゃけど、東アジア各国からも!
そん見かけた人物は、ちょっと雰囲気東南アジアの人っぽかったと。

で、その人物が通り過ぎて、2,3分後.........。240

あっ、思い出したっ364


エスパー伊東
や! (←*彼、ブログば書いとったげな!動画だけやけど.......。)

その瞬間、彼のテーマ音楽?!(東京ディズニーランドの曲)が、頭の中で流れた。
 “チャンチャカチャカチャカ、チャンチャラチャララ~ ♪♪~” 
(←小生の中では、こう!)

ついでに.............、
彼の宮尾すすむのポーズをパクッた?!と思われる“ハイ~っ”のポーズが頭に浮かんだ。
(* 彼のホームページのトップをチェック! 出演依頼&Tシャツが購入できます。 ←要らない?!)

ついでのついでに、
彼のコスチュームば見て...........、


江頭2:50 が、頭に浮かんだ.......(汗)。

 通称 「エガちゃん」 *決して、決して、決して、「エビちゃん」ではありません!
 彼がよく使うフレーズ: “お前に、一言、物も~す!”  “がっぺムカツク。がっぺむかつく。” 
                                  *がっぺ(←佐賀弁)=めちゃくちゃ、とても

こげんどーでもよかことは、すぐに出てくるとにな~........。 自己嫌悪(汗)。13

彼のブログば軽くチェック後、不思議な気持ちで仕事に戻ったと。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
