島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
すげっ!
2007-01-30-Tue  CATEGORY: 日常
《29日》

さっき、博多におるから、メールばもらった。5

大分の ばあちゃん 510 (明治生まれの95歳2年半近く入院が、

風呂に入ったげなっ!78 405
  (*もちろん看護士さんの助けを借りてやろーと思う。 今までは濡れタオルで体ば拭いとった。)

小生がこっち(ダラム)に戻ってから、
よう目ば開けるようになったり、足のむくみが引いたり、
栄養補給が点滴から流動食に変わったりして、
回復傾向にあるということは、聞いとったとばってん......、

回復しまくっと-やない、ばあちゃん!!

すごか~.......、マジで ばりたまげたばい!!

年末に病院に行った時、担当の先生(しぇんしぇー)は、おふくろやおばに向かって、
“ いつ、ど-なってもおかしくない!(けん、覚悟しときなさい) ”  
みたいなことば ぬけしゃーしゃ-と 言いよんしゃったばってん........、

うちのばあちゃんは、そう簡単にはいかんばい!

こん調子で、また話せるようになったりせんかな~。  ガンバレ、ばあちゃん220

あ~、会いたかな~、ばあちゃん................... 390 
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
