島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
これから...........
2006-12-11-Mon  CATEGORY: お知らせ

《11日》

数時間後ダラムを発ちます! 221

16:00過ぎに、ニューカッスルを飛び立つ予定です。233
間もなく、アムステルダムに着く予定です。
乗り継ぎして、すぐに日本へ向けて出発する予定です。 

明けて12日の午後成田に着く予定です。

数時間待って、ようやく博多に着く予定です。(ここで、がこぼれる予定です。)409

誰かが、空港まで車で迎えに来てくれる予定です。448
15~20分で、実家に到着する予定です。
(ここで、英語から博多弁に変わる予定です。同時に、人格もイギリス人から博多っ子に変わる予定です。) 

家族と再会の杯ば交わす予定です。306

今は、何事もなく博多に上陸できることば、ただただ願うばかりです。421  

早く会いたか、 はっ ・ かっ ・ たっ!!344

********* 
以前お知らせした日本滞在中の予定  
http://onigiri15.blog71.fc2.com/blog-entry-158.html   

*頻繁に記事のアップができない可能性があります。どうかご了承ください。
*メールチェックは、なるべくします。

ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントshibu | URL | 2006-12-15-Fri 14:10 [EDIT]
もうこっち帰ってきとうと?
おかえり~(笑)!
って、オニギリくん コレ読めるとかいな コッチで(^-^)?
shibuちゃんへ
コメントonigiri15 | URL | 2006-12-15-Fri 15:36 [EDIT]
こんにちは&お久しぶり。

もー帰ってきとーよー(笑)。
ただいまー!
やっぱ、いいね、博多は!!(しみじみ)

家にはネットひいとらんちゃけど、ネットカフェとかから、メールチェックぐらいはしよるよ。(ブログの更新は、ちょっと間隔開くと思う.....)

今は、予定通り、大阪に来とる。shibuちゃんと入れ違い?!(汗) (どうやった?楽しかった?いいことあったかな?)
大阪はある意味第二の故郷やけん、数日間、堪能しようと思っとる。ばってん、すぐに博多に帰って、博多の大好きな空気に浸るつもり(笑)。

日曜から福岡は寒くなるって言いよったね!? 体、気をつけりーよ!
コメントshibu | URL | 2006-12-18-Mon 12:53 [EDIT]
今、大阪におるったいねー。
あたしは今週の金曜日から大阪ブルーノート遠征です!
こないだも大阪行ったっちゃけど、また行くとよ。
どっかよそに行って、福岡に帰ってくると…
『あー、あたしには福岡がちょうどいいのかもなァ』って思うよ(笑)。

昨日くらいからばり寒いね~…もうなんとなくカゼ引いてしまったみたい。
ひどーならんごと早よ治すけんv-22
shibuちゃんへ
コメントonigiri15 | URL | 2006-12-18-Mon 23:25 [EDIT]
再び、ただいまー!(笑)
今日(月)の晩、博多に帰ってきたばい!

大阪もそれなりに好いとーばってん、やっぱ博多やね~。
福岡空港に着いた瞬間、「あ~~」って、温泉につかった時んごつ感じてしまったとよ......(笑)。
空気、におい、音、景色、ぜ~んぶ、心地よかっ!

そんで、さっきまで家でおふくろの田舎手料理ば食って、満足感に浸っとったと。さらに、ネットカフェ来て(23:00)メールチェックしよったら、shibuちゃんのカッコよか博多弁コメントの入っとったけん、ちょっと得した気分&幸せな気分になったっちゃんね!? あんがと。

shibuちゃんは、また大阪行くったいね!? それまでに、しっかり風邪ば治しとかんと、十分楽しめんばい! 暖こーて栄養あるもん食って、ちゃんと睡眠とって、気・合・い!で、パワー全開になっておくんなまし。

気をつけて、行ってらしゃい!
おやすみっ。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
