島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
カウントダウン
2006-12-05-Tue  CATEGORY: 日常

《5日》

今日は朝から 土砂降り .......。279 
今週は、ずっ--------とこんな感じ。292http://weather.yahoo.com/forecast/UKXX0047_c.html

ばってん、今の小生にはそんなイングリッシュ・ウェザーもなんのその!
気分は上々!!291

なんでか言うたらね........................!? 
小生にとってのハッピータイム(年越しやなかよ!)へのカウントダウンが始まったけん!290


1週間後には、待ちに待った は・か・た!!410 

世界一好いとー 博・多!!398

なんてったってこの響きがいい H・A・K・A・T・A!!411


到着は夜やけん、博多湾から福岡市内に突入する際、夜景も楽しめる。483
あ、志賀島に能古島! 福岡タワーに博多ドーム!! おっ、あれも、これも!
実家は.....、あっ、ちょっとダメ、目にゴミが入ってが.............(笑)。

やっぱ、とりあえず博多に着いたら 博多ラーメンやね!(笑)373
* 福岡空港に着いたら、とんこつの匂いします! ←ウソです(汗)。
* 博多ラーメン抱えた黒田武士、見てみたいっ!
  
   (http://www.nishinippon.co.jp/nnp/local/fukuoka/toshiken/20061202/20061202_002.shtml


芋焼酎 は、じっくりゆっくり。
にも行かんとね! ばってん、今は寒かかいな? ←そげなと、かんけーなかっ!
あ~、はやぐ~~~................。233

予定: http://onigiri15.blog71.fc2.com/blog-entry-158.html

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントnishiki | URL | 2006-12-05-Tue 21:22 [EDIT]
ご無沙汰です。最後にこのサイトに書き込みをして早数ヶ月・・・・
いや~いよいよですね!博多で会う日を楽しみにしております。
是非お勧めの“いしくら”行きましょう!!
それはそうと、FLIGHTかなり込んでいるようなので、気をつけて帰って
来てくださいませ。。。


って言うか気をつけてといわれてもね~~
飛行機の中じゃどうしようも無いか・・・
リラックス出来るグッズを何か用意した方が良いかも・・・
一番良い方法は、ビール飲んで寝ることかもしれんねっ?!

では、そのうちお会い出来る日を楽しみにしとります。
nishikiへ
コメントonigiri15 | URL | 2006-12-05-Tue 22:27 [EDIT]
こちらこそ、ご無沙汰! & コメントあんがと。

僕も、NISHIKIと博多で会えるの楽しみにしとーよ!
石くら行って、芋焼酎ば浴びるほど飲もう?!ね(笑)。

飛行機での過ごし方、僕はいつもたくさん寝るけん大丈夫!そのおかげで?!いまだに時差ぼけしたことない!(←ちょっと自慢。鈍感という話も......汗)

また、マスケンとかとも連絡とって、都合聞くね!
そんじゃ、博多で!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
