島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
お食事会 at 自宅
2006-12-04-Mon  CATEGORY: パーティー

《3日》

今日は1日天気が悪い.........。279
ちゃっちゃくちゃらに、悪い
ばってん、これも現実
→しっかりそ奴ば受け止めて、ちょっと早めに図書館を出る(17:00)。
→途中、嵐に見舞われる。傘をさすも、役立たず、びしょ濡れ........。11
現実 は、厳しかな~........。
~~~~~
(食事会用の)ジュース買って、帰宅。 →シャワー&着替え
~~~~~
今日は、リアンブライアン(小生のホストファミリー(イギリスの両親))が、小生の日本人の友人を、家に食事に招待してくれていた日
~~~~~
19:00
さすが日本人、この嵐の中、時間通りに到着。
(*youngあきくん、めぐみさん、かいくん、ちょっと遅れてれなさん
みんなから二人に、豪華なチョコセット花束のプレゼント!300 
(*小生が催促したという話も......(汗))
リアンが準備している間、ブライアンと談笑。 →間もなくして、食事の準備ができた! 
 ジャ~ン!! 314 ↓↓
   rianryouri ←リアンの家庭料理(マレーシア風?!)
おいしい料理を囲んで、和気藹々!!291
食後は、リビングでコーヒー&ティーを飲みながら、会話!
と言っても........、
いつも通り?! 8割がた、リアンしゃべりっぱなし(*アクション付き)..........13
相変わらず、パワフルにみんなば笑わせとった。411

スーパーおばちゃん、今日も健在っ!!221 ← ← ← 403

楽しい時間はあっという間に過ぎ、21:30過ぎ、会はお開き。
~~~~~
すばらしいひと時を提供してくれた、お友達リアンブライアン

 あ・ん・が・と・ねっ!!!426

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
