島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
新たな1日!
2006-11-22-Wed  CATEGORY: 記念日

《21日》

9:00 
図書館着。せっせとビッグ・エッセイ(約
15,000words改良295
*先週予想していた以上にてこずる。→アダムにドラフトのプルーフリーディングを明日に延期してもらった(汗)。


9割がた終了

何とか、明日の午前中には仕上がると思う。 

そう、明日、また新しい
1がやってくる。
日本では、もうすでに日が明けて22日こちら21日の20:00前。 

ん、 “ 新しい1日 ”!? 

  
    “ 22日 ”!?!?
 


 じゃ~ん 308 ←一人で盛り上がっとります(汗)。13

   ↓

   ↓

   ↓ 


 “
It’s A New Day” !!
 314     


   (http://www.aozorarecords.com/yaiko/disco/disco.html 

へっへ~、もうすでに弟に頼んで初回限定版ば予約しとるもんね~。221

あ~、はよー、
観たい、聴きたい感じたい!266

お時間のある方、こちらをどうぞ! 
→ 
http://podcast.yahoo.co.jp/series?s=182f38a7ec00806a955c9c60d3c14370

FM802
http://funky802.com/index.php 264269
大阪時代、秋から冬
102月)にかけて、発掘で出土した遺物の整理&報告書作成の作業中、実習室でほぼ毎日のように聴いていた。才能あふれるインディーズ&無名をいち早くキャッチしたり、隠れた名曲を紹介してくれたりする、個性あるFM曲。DJの方々は、音楽のみならず、幅広い分野の知識&趣味を持っていて、話が飽きない。 
関西に住む機会がある方、もしくは行く機会のある方、お時間のあるときに、ぜひ聴いてみてください!  (*インディーズ時代のやいこは、この802を通じて知った。宇多田も、デビュー前、ここの
1ヶ月ヘビーロテーションでかかっていたAutomaticを聴いて知った。) 

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
