島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
追い込み中
2006-11-18-Sat  CATEGORY: 学び(お勉強)

《17日》

いつもどおり、9:00から図書館で仕事。295
昨日のチュートリアルで、いろいろ指摘されたことを再検討

親友のアダム(同僚のPhD:ローマ時代の研究者)にプルーフリーディング(英文の校正)をしてもらうため、月曜までにビッグ・エッセイのドラフトを仕上げないかんけん、ちょっと焦り気味........13(*最終締め切りは12月4日)

ってことで、金曜恒例のサッカーも、やむなく休み.........

18:30)、ちょっと使いすぎた脳みそば休ませるためにネットサーフィン中なんやけど、斜め向かいには、またしてもスナック菓子を主食とする好きなイギリス人(withジュース)...............。
何も言うことなか.................。403 
*ふと、ポテチを食いすぎて口を切っていた(←気づくの遅すぎ!!)鹿児島時代の先輩のことば思い出した(笑)。

もうひと頑張りじゃー。 ←半分やけくそ

ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントkazuki | URL | 2006-11-18-Sat 04:28 [EDIT]
今日サッカー行ってきました!!
やっぱ体動かすと気持ちいいですね。
イギリス人たちも少しずつ話してくれるようになってきた気がします。

ドラフト頑張って仕上げてくださいね
コメントnarikawa | URL | 2006-11-18-Sat 13:57 [EDIT]
onigiriさん、こんにちは。はじめてコメントします。
いつも、楽しく拝読しています。
イギリスにもミスターJがいたとは。
笑えました。
kazukiくんへ
コメントonigiri15 | URL | 2006-11-18-Sat 18:11 [EDIT]
うらやまし...........。
記事にあるように、ちょっと仕事が立て込んでてサッカーに行けませんでした。
来週はたぶん行けると思います。たぶん.......(笑)。
narikawaさんへ
コメントonigiri15 | URL | 2006-11-18-Sat 18:13 [EDIT]
コメント、ありがとうございました。
いや~、あんな人は鹿児島のあの人ぐらいしかいないと思っていましたが、世界は広いです!こちらイギリスには、同様な人がうじゃうじゃいます(汗)。彼もイギリスに来れば、普通の人.........(笑)。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
