島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ハッピーな日
2006-11-12-Sun  CATEGORY: 記念日

《10日》

16:00前  無事、エッセイ提出。 

17:00~18:30  小雨まじりの中、サッカー29
             ガキの頃の気分に戻れる、大切なひと時っ。

~~~~~~~~~~~~~

《11日》 

11月11日 1111、の揃い踏み

9:00  図書館着。
      メール
&ニュースチェック等。
      いきなり、うれしかニュースが目に飛び込んできた 

      →  小久保、ホークス復帰!!!308  ← おかえり~!! 
             gougai
関連記事を片っ端からチェック。基本的には、どれも同じ内容っちゃけどね......
(汗)。

小久保曰く、
(病気療養中の)王監督の「福岡で一緒に戦おう」の言葉で僕の心は決まりました。」
                                           、げな(目うるうる)409

相思相愛 両想い238

3年間、体は離れ離れにならんといかんかったけど、はいつも繋がっとったとよ415
もちろん、博多のファンも同じ気持ち。

また、博多で一緒にねっ

これで、飛車(斉藤)角(松中)に加え、王(王監督)の両脇を支える金(小久保)が揃った。両銀(城島、井口)はまだばってん、小久保が中心となって彼らの代役(or後継ぎ)を育ててくれるやろう。

あ~、うれしかな~、楽しみやな~。410  ← 小久保同様?! 気持ちはもう博多へ....233

~~~~~~ 

今日は、1日に引き続き、小生にとって 
大事な大事な大事な、もう一人のひとの誕生日315

3度目の電話で(日本時間、23:30)、ようやく繋がった。(*年中無休で多忙な彼を捕まえるのは困難) 
互いの近況を語りあってから、お祝いの言葉を贈ったら、元気そうな声で応じてくれた。
素直に嬉しかった。 

また、ちょっとこの場をお借りして................(汗)、

父さん、誕生日、おめでと300 
これからも、体に気ぃーつけて人生楽しんでね!
また、仕事手伝うけん、待っとって。
帰博の際は、一緒にうまか焼酎ば飲もーね。
いつもあんがと

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントshibu | URL | 2006-11-12-Sun 01:59 [EDIT]
うん! 小久保よーやく帰ってきてくれるみたいでよかったねぇ。
来年が楽しみ(^-^)

あと、onigiriくんのパパ・・・
happy birthday!!!
shibuちゃんへ
コメントonigiri15 | URL | 2006-11-12-Sun 04:05 [EDIT]
小久保帰ってくるげなね~、なんか妙にうれしかよね~!
僕らとほぼ同年代やし、あげんホークス&博多ば愛してくれるげな。
今日は、関連記事ば何回も読んで、一人でジ~ンときとりました(汗)。
もう、僕の中では、彼は大事な友人の一人やと勝手に思っとります(←妄想.....汗)。あ、shibuちゃんも!

おやじへのおめでとうメッセージ、あんがとね。
shibuちゃんの温かか気持ち、大切に届けます。

風邪ひかんごと、気をつけりーよー。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
