島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
のってる!?
2006-11-09-Thu  CATEGORY: 日常

《8日》

昼間、順調仕事をこなす。295
夕方、サッカーのトレーニング。 体の調子もよか感じ29

~~~~~~~~~~~~

《9日》

昨日に引き続き、天気は良好278
気温は5℃前後でちょっと寒かばってん、空気が澄んどって、ばり気持ちよか!291
心身ともに上昇気流に乗っとる!感じがする。218

明日提出のエッセイ(3,500words)は、チェック段階。
その後、12月初旬までに1年の成果をまとめないかんっちゃけど(13,000~15,000words前後)、気ば抜かんでこん調子ば持続できたら................。

1ヵ月後の帰博(←博多のこと)に向けて、  気 ・ 合 ・ い タ イ!

~~~~~~

PS 
今日、ホークス小久保の交渉がある予定。
くしくも9日は彼が以前ホークスでつけていた背番号と同じ数字。

(*今も欠番として保管されたまま。もちろん、小久保が帰ってくるときのため。)
11月9日 →いいくに(ホークス)つくろう!小久保幕府
運命的なものを感じるのは、小生だけ?!(汗)
と出ますように!421

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
