島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
10→11月
2006-11-01-Wed  CATEGORY: 記念日
《11月1日》

ダラム、急に寒くなったばい!(最高7~8℃、最低1~2℃ *先週まで15℃前後やった)
「ちゃっぷい、ちゃっぷい、どんと、ぽっちぃ」 (←これがわかるあなたは、おじさん
orおばさん.........笑) 
http://ameblo.jp/onigiri15/entry-10009129474.html

ばってん、昨晩(31日)の帰り道は、気ぃんもちよかった~291
空気澄んどってはきれいやったし、
ハロウィン祝う花火(かなりしょぼいけど........
は夜空を彩るし、
冷たい空気は、きゅっと小生ば包んでくれたし、
でもって、帰ったら、暖かい
English家族ご飯が待っとってくれたし。 

食後は、ブライアンと一緒にチャンピオンズ・リーグの予選(後半のみ)ば観た。
*リアンはサッカーが嫌いなので、2階に行って別の番組ば観よったみたい......。

チェルシーvsバルセロナ。 
結果、2-2。(前回、ホームでチェルシーが1-0で勝利) 
チェルシーは9割9分グループリーグ突破。一方のバルセロナは、残り2試合とも勝たなければならない!

ちょっと荒れ気味やったけど、おもろか試合やった。

“ やっぱ、ロナウジーニョは化けもんや!
      あ~、メッシのようにクレバーなドリブルできたらな~。
         ドログバみたいな身のこなしでシュート打てたらな~。 ”
                                   
と、心の中でブツブツブツ。
chelsea ← 後半ロスタイム、ドログバが同点のゴールを奪った直後。

同じ時間帯には、リヴァプールの試合もあった。
結果...........、-0の快勝
!! グループリーグ突破!
ルイス・ガルシア2点決めとった。
うまかシュートやったばってん、違うところで気になった点があると。
前々から思っとったっちゃけど、彼のゴール後のパフォーマンス、なんじゃあれ?403
gar
 ← 赤ちゃんみたいに、ちゅっぱちゅっぱ。 
誰に媚ば売っとーとか? こん甘えん坊!

同じ指を口に持っていくしぐさでも、ランパードのはちょっと(かなり
?!違うっちゃんね。
ram ← 薬指のリングにキッス! 
ま、どうでもよかか?!(汗)13


今日は、マン
Uアーセナル、そして俊輔のおるセルティックの試合がある。楽しみ!
その前に、小生は、アルゼンチン人コーチのトレーニングに行く予定。(*雨が降らんどけば。)

~~~~~ 

今日は、小生にとって、大事な、大事な、大事な ひとの誕生日315
さっき電話ばしたら、いつもの通りの声&トーンやった。 
そんで、こげな当たり前な状況ば、とても幸せに感じたと。 

ちょっとこの場をお借りして..........


母さん、誕生日、おめでと300
これからも、体に気ぃーつけて人生楽しんでね!
また温泉に連れて行くけん、待っとって。 
いつもあんがと。 チュッ!.......はやめとくかな?!(大汗&笑)
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ルイガルのパフォーマンスは
コメントどらまきん | URL | 2006-11-04-Sat 12:04 [EDIT]
どもー。
彼のパフォーマンス、トッティ王子の真似じゃないっすかね?
トッティさん、W杯の対オーストラリア戦でPK決めた後にあれをやり、世界中に謎を振りまいていましたよね。
(日本のスポーツ新聞にもあの写真が載ったらしい)
あれはラウールの指輪ちゅーとは違い、絶対流行らんやろうと思ってたんですが、奇特な人もおるもんですね・・・。
さすが、
コメントまきさんへ | URL | 2006-11-04-Sat 20:32 [EDIT]
サカオタ!(笑)
トッティもやっていたんですか?!.......。(知らなかった.....)
あれは、さすがの王子がやっても奇妙に映りますね!?(笑)
確かに、指輪ちゅーは、ラウルもやっていました。

それにしても、似たような仕草なのに、どうしてこんなにも受け止める印象が違うのか?おそらく、それぞれの行為から連想される意味合いなどの違いによるのでしょうけど.....。現在、この原因解明のため、思考中(汗)。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
