島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
博多っ子の独り言
2006-10-23-Mon  CATEGORY: 独り言
《23日》

週の始まり月曜日、“さっ、今週もがんばるぞ!”と思って、図書館のコンピュータールームでメール&ニュースチェックとかしとったら、またか!? というニュースが。

小生の故郷、博多では、来月(11月19日)市長選が行われるんやけど、
その争点の一つに、福岡新空港の建設 が大きく取り上げられとる。

どうやら、またあの現市長が、作る気マンマン らしい................。
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/politics/20061023/20061023_011.shtml

この間は、オリンピック招致に失敗して、無駄金ばたくさん使ったところやのに.................。
ホント、寝てもさめても開発のことばかり....................。
http://ameblo.jp/onigiri15/entry-10011737475.html

福岡市を発展させようという心意気が、空回りしとーとか
?! 
金ば使ってモノさえ作ればいい!?と勘違いしとっちゃなかと?!
もっと、ソフト面(精神&文化)を充実させることが先決やと思うばい。
社会のいろんな事件&問題とか、十分知っとろーもん。あんたさんには、些細なことか?! 

行政(街づくり)のトップを決める選挙。

小生は参加できんけん残念ばってん、

博多を愛する市民 には、

ぜひぜひ真剣に考え、投票に行って欲しか。 


気を取り直して、仕事します。 ふぅ~。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
