島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ホークス・ニュース
2006-10-17-Tue  CATEGORY: 野球

《17日》

小久保が戻ってくるかもしれんげな!?405
はよー、帰ってきんしゃい!あげんとこ、おらんで。
博多っ子は、みんなあんたさんば、待っとーよ。
いつ帰ってくると?何が食いたい?
ラーメン明太
そんぐらいやったら、小生が奢っちゃーよ!(←数十倍にして返されそー..............
汗)

ズレータの残留も、ほぼ決まりっぽかな!? 

これで 重量打線 の復活か?

一方、毎年のことばってん、球団を出て行かれる選手もおられる。406
大道、宮地、吉田、岡本、鳥越、井出、定岡........
それぞれ事情があるようやけど、これもプロの世界。
ホークス&博多のファンのために、いろいろあんがとね!
本当に、ご苦労様でした(ペコリ)300

ばってんね、何かあったらいつでも博多に帰ってきんしゃいよ!
きっと、いいことあるけん(にっ)391

[その他]
寺原が、エース斉藤から新兵器、最大急速差51キロカーブを習得しよるげな!?
http://www.nishinippon.co.jp/nsp/sports/nbp/20061017/20061017_001.shtml
*ストレート 152キロ、カーブ 101キロ 
*小生の全盛期(17年前の高3): ストレート 132キロ、 カーブ 80キロ後半 ←話にならん!
*小生の現在(おっさん): ストレート たぶん110キロ、 カーブ たぶん60キロ後半 ←帰りなさい!

ガンバレ、博多の球道くん!!
*球道くん: 水島新司の名作。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%90%83%E9%81%93%E3%81%8F%E3%82%93
 → 球道くんのモデルは、高知商業のエースとして選抜優勝を果たした中西清起
 彼はその後、タイガースに1位指名され、あの1985年の日本一の時には、押さえのエースとして活躍。 
 残念ながら甲子園ではなく、神宮球場で胴上げ投手となる。     
 解説者を経て、現在はタイガースの投手コーチとして、高知商業の後輩、藤川球児などの指導にあたっている。

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
