島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
日本人飲み会 at Court Inn in Durham
2006-10-16-Mon  CATEGORY: パーティー

《14日》

今日はMBAの友人くまさん、そしてかい君の呼びかけで飲み会が開かれた at Court Inn
通学55 ← 左の建物がCourt Inn
なんと、17:00から!! 
ま、それはいいとして(ええんかい!)、小生がほぼ定刻に到着すると、すでに数人が来ていた。 
→ かずき君
Management)、あき君Financial Management)、かい君Politics etc)、そらみさんEducation。 まもなくして、めぐみさんInternational affairs到着。 
若さ満ち溢れるフレッシュな雰囲気の中(※小生が少し濁してしまいました........汗)、談笑。

“それにしても、くまさん遅いな~。呼びかけ人やし、彼の性格からいって遅れるはずなかとに....。”

3,40分して、MBAえりさんが到着。
そのままトイレを探しに行って、偶然、他のセクションにくまさんはじめMBAの方々(ひでさん、かずさん ←ん?サッカー選手?
)がいるのを発見!

広い席に場所を移動して、改めて飲み始める。307

同時に、初顔合わせも多いということで、自己紹介!

ここで小生は、MBAの方々のパワーに圧倒されてしまった!

何で?って 
えーっと、えーっと、えーっと
............、 何やろ?
何かうまく説明しきらん
ばってん、
小生とは違う温度を感じたとです。11(←置いていかれてしまった........
) 
でも、みんな明るくて、個性があって、楽しかった。

あと...........
こんな所で遭遇してしまったとです、あの  に!!


最近、このブログでよう触れてきた内容と関連しとります。
そう、その敵とは!

北の人間です!!(=かい君) 

あ、でも勘違いせんどってね!(汗汗汗)13
今、世界レベルで問題になっとるあの国のことじゃなかけん。

えーっと、ヒントは、
味噌ラーメンがおいしいらしくて(←とんこつの方がうまかもんねー)、蟹やらホタテやらウニやらイクラやら魚介類が旨くて(←博多にも違った新鮮魚介類あるもんねー)、ビールやらジンギスカンやらメロンが有名なところ(←焼酎やらもつ鍋やら辛子明太子やらイチゴちゃんやらあるもんねー)、 

あ、北海道に行きたい !
(←どないやねん!) 

そう、長くなりましたが、北海道、札幌の日ハムです。

[独り言]
だいたい名前がいかん!多くの球団名は動物とか自然とかやのに、ここは人間(ファイターズ:戦士)ば使っとるっちゃけん、ひきょうや!(←アホです。めちゃくちゃ言いよります。いつものように放っておいてください。)  

ようやく最近傷が癒えてきたのに、また傷口が
.......

※明けて15日(日)、実家に電話したら、おふくろがホークスの負けを嘆いとりました。また彼女曰く、知り合いの中には、
数日経っても涙が止まらんっ!(60台女性)とか、ニュースが見られんっ!(90台女性)とか言っとるらしかです。 ←アホっぽいけど、ちょっとかわいい
?!

何か、話が変な方向行きよるな.......(汗)。

そうそう、それから、熱闘広辞苑&ブログ本で有名なたけちゃんChemistryが忙しい合間を縫って、参上(http://blog.goo.ne.jp/rakuda82/)。同僚のポスドク、やすさん(←昔、黒縁めがねで浪速の暴れん坊と呼ばれた漫才師とは違います)も一緒に。

結局、総勢、何人来たとかいな?

えーっと、1、2、3、..................................12人!! (←あっとーかいな?!

なんやかんやで、ワイワイ。 ※小生は21:00過ぎにドロン!(←古っ!) 

伝統的な雰囲気のあるイギリスパブの一角を、賑やかな日本人グループが占領しましたとさ。
※ひんしゅく買うようなことはやっとりません

おしまい。

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
