島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
願い空しく.......
2006-10-12-Thu  CATEGORY: 野球

《12日》

小生にとって、今シーズンの野球が終わった.........。406

日ハムは強かった。
去年のロッテもそうやったけど、
投手陣がしっかりゲームを作って、勝負どころで点を取る、
危なげない試合運びを最後まで通した。

ホークスナインもよう頑張ったけど、相手が1枚上やったな。

素直に、日ハムさんおめでとう!315

でも、これで良かったのかもしれない。
シーズンの成績では、4.5ゲーム差つけられとるし、チームの打率、本塁打数、防御率すべてにおいて日ハムはホークスより上やったけん。シーズン対戦成績も、8勝12敗でホークスは日ハムに負け越しとるし.....。そして何より、シーズン1位のチームやけんね。

それにしても、ホークス3年連続プレーオフ敗退とは.......。
エースの斉藤がプレーオフ&日本シリーズで勝ちがない!(←いい投球しているだけに、かわいそう)
というのも、チームの現在の力を象徴している気がする。
saitou
http://www.nishinippon.co.jp/nsp/hawks/20061013/20061013_005.shtml
ぜひ、来年に向けて、みんなでレベルアップしてくれ!

来年はどうなるかな~?!
今年のロッテのように、主力選手が移籍&故障したりすると、どうなるか予想つかんけんね!?
実際、今季日ハムが優勝するなんて、
限られた身内の人間ぐらいしか想像してなかったちゃなかかいな!?

西武松坂が抜けるし、日ハム新庄が抜けるし......。

小久保の放出に始まり、井口城島と主力選手が抜けてきたホークス......、
来年は多分大丈夫と思うけど.......。

またファンを楽しませてね!
ただ、ハラハラドキドキは、たまにでいいけん!(笑)

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントshibu | URL | 2006-10-14-Sat 00:15 [EDIT]
もー、がっかりやね。
なんか元気が出らんごとなった・・・
でも、カズミに『ありがとう』ってだけは言いたいな。
shibuちゃんへ
コメントonigiri15 | URL | 2006-10-14-Sat 18:08 [EDIT]
かずみも、目をはらしながらいいよんしゃったらしかけど、今年の日ハムは強かったね!?..... ホークスは、全体のレベルアップが必要やと感じた......。
でも、頑張ったナインみんな、そして孤軍奮闘状態だったかずみには、心からお礼を言いたい。彼は、これをバネにまた進化するばい!きっと。
来年も、また変わらず応援しようね!!

PS: shibuちゃんが元気になることを祈っとります(笑)。ばってん、くれぐれも無理はいかんばい!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
