島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
くーっ......
2006-10-11-Wed  CATEGORY: 野球

《11日》

残念っ........。393

初回の攻めで、ガツンと攻めきれなかったのが、勝負の分かれ目やったかな?!

投手陣は、小生の指示通り?!(※2日前のブログ)、よう3点に抑えたんやけどね!?
でも、いずれの失点も四球がからみ、ランナーをためてしまったのは反省点やな!
あと、お祭り男新庄をのせてしまったのも......。

それにしても、ダルビッシュはよう投げた! ※7安打1失点完投11奪三振!
さすが、防御率1位、日ハム投手陣の柱!

大沢親分(元監督)も今頃、 
アッパレ!ガハハハハハ.......”411 と言っとることやろう.....。

ホークスはもう後がない!
悔いが残らないよう、一所懸命、目の前の試合に臨んで欲しい。
でも、野球を楽しむことも忘れずに。

さっ、仕事に集中集中!13 (笑)

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
