島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ふぅ~
2006-10-05-Thu  CATEGORY: 日常

《5日》

題名にあるような状態です.........。
今、週明けに提出するエッセイの追い込みをしております。
頭の中がウニ状態です。
土曜日には、研究会に参加するためマンチェスターに行きます(注:サッカーの為ではありません!)

改めて、ふぅ~

そういえば、先日、クリスマス休暇時の帰国便を押さえました(←早っ?!)
12月中旬から1ヶ月ほど、日本に滞在します。
担当教官から「休みを取れ!」とのお達しがあったからですが、やはり、最低年に一度は博多に帰って、家族や友人の顔が見たいとも思ったからです。
もちろん、おいしいもんも食いたし(←こっちが本音?! 笑)

ってことで、マスケン!ニシキ!その他博多のお友達!
帰国の際は ヨロシクね!

[指令]
1.雰囲気があって (できれば静かor景色のよかところ)、
2.魚が新鮮で、
3.おいしい芋焼酎がたくさんある店を 
チェックしておくように!

マスケンへ: ボーリングの腕を磨いておくように!(笑)

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
はろ~。
コメントてっちゃん&ゆうこ&きよくん | URL | 2006-10-06-Fri 01:47 [EDIT]
元気にしてるかな~。俺は元気にしてるよ~。日本は快適だけど、やっぱりダラムでの生活が恋しいですな。

ところで。

12月中旬から日本来るって~?マジで、家族で博多に行きます。妻の親戚も博多にいるので。。。

で、滞在期間&連絡先、メール送って下さい。

よろしく~。
てっちゃん&ゆうさん&きよくんへ
コメントonigiri15 | URL | 2006-10-06-Fri 02:55 [EDIT]
はろ~!
みんな元気そうで、何より何より。
僕はちょっと風邪気味やけど、相変わらず元気よ!(←自慢できる唯一のとりえ.....)
ダラムは10月に入ってちょっと寒くなった。平均気温10~15度前後ってとこかな?!日もどんどん短くなって、冬が迫ってきているのを実感する(ひぇ~)。

ところで、12月に博多に来るって!? ←決断早っ!
てっちゃんの即決即断には恐れ入ります......。
でも、うれち~!!!
ぜひぜひ来てください! 
行きたいところ、食べたいものでリクエストがあったら、早めに知らせてちょ!
(※左のリンクにある“よかナビ”とか見てみて!)
それを元に、ツアー計画練りますから。 あ~楽しみ!
詳細は、また後日メールで知らせるね!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
