島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
大詰め
2006-09-26-Tue  CATEGORY: 野球

《25日》

今日知ったちゃけど、シーズン中に高校生ドラフト(プロ野球)なんかやっとるんやね!? 
最近は当然のことながら、ほとんど文字情報(ネット)なもんで、どの選手が良いんか、よーわからん......
(本来は、自分の目で選手たちのプレーをチェック!)。 
とりあえず、田中君(駒大苫小牧の注目投手)は、楽天に決まったらしか。
彼は喜んで行くゲナ!? 最近の若者にしちゃ~(←ってお前だれや
!?)、中々よか心意気やな!291
おっちゃん、あんたさんば、ちょっと好きになったバイ。 
ガンガンやって、バリバリ、パ・リーグ&プロ野球を盛り上げてみんしゃらんね!応援しとるけんね!424

それはそうと、日本のプロ野球はいよいよ大詰めやね!?

セ・リーグは、もう中日で行くかと思っとったばってん、ここにきてやや失速しとーごたる(9月:108)。一方の我が阪神はというと、8月の“死のロード40(高校野球期間中の遠征時期)”を過ぎて、猛虎復活!!9月:133)。なんと、首位まで3ゲーム差に迫っとるバイ! 残り試合、中日17阪神125試合差があるのが気になるばってん、十分逆転優勝の可能性あり!今話題の桑田が名古屋で胴上げ投手になった時のように、メイク・ミラクルなるか!? (注:本当の英語では、こんな言い方しませんからね!これはミスター(N)英語ですから!良い子のみんなは、ちゃんと辞書でチェックしてください。)

パ・リーグは、セ以上に白熱した展開のごたるね!?とか言っても、すでに上位3チームのプレーオフ進出は決定済み。焦点は、少しでも上に行って、アドバンテージを得ること。
※それぞれの違い&プレーオフ制度については、以下のアドレスからどうぞ!

http://info.pia.co.jp/et/promo/sports/p_league06.jsp


我がホークスはというと、現在3位で、首位で並んどる2チームに2ゲーム差
.......(汗)。
ばってんね、ホークスは両チームより
1試合残り試合が多かとよ(といっても3試合.......)
しかも、日ハム直接対決2試合最後は楽天ということもあって、まだ望みがあるっちゃんね~!(へっへ~、よかろうが
!?7

斉藤&和田で2連勝、最後は総力戦で、何が何でも 3連勝するバイ!

届け、この思い~~~~~~~~~~。

ん、何なら、今から札幌に飛ぶか
!? ←アホです

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
