島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ありがとう!2012☆
2012-02-21-Tue  CATEGORY: 記念日
《21日》

ARIGATOU!


みんな、アリガトウ!


心から、ありがとう。


これからも、ヨロシク!



ありがとう ありがとう 感謝しよう
微笑んでくれて どうも ありがとう
プレゼントくれて どうも ありがとう
楽しんでくれて どうも ありがとう
手を振ってくれて いつも ありがとう
気づかってくれて 本当に ありがとう
つながってくれて 毎度 ありがとう
強い人 弱い人
男の人 女の人
目立つ人 地味な人
みんな みんな ありがとう Yeah!
ありがとう ありがとう 感謝して

連れてってくれて たまに ありがとう
重なってくれて 実に ありがとう
弾き飛んでくれて 今日は ありがとう
付き合ってくれて どうも ありがとう
うまく誤魔化してくれてどうも ありがとう
笑いとばしてくれて どうも ありがとう
近い人 遠い人
やさしい人 つめたい人
好きな人 イヤな人
みんな みんな ありがとう Yeah!
ありがとう ありがとう 感謝して
感謝しよう ありがとう



PS: わっちも、BDおめでとう!
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
アリガトウ
2011-02-21-Mon  CATEGORY: 記念日
≪21日≫

ありがとう。

みんな
ありがとう。

ココロの底からありがとう。



幸せをありがとう ぬくもり届きました
なによりあなたが元気でよかった
宝物をありがとう 思い出届きました
生まれてきてよかった

誕生祝いをありがとう 忘れずにいてくれてありがとう
古い時計が時を刻むように
緩やかに年老いてゆけたらいいなどと
この頃思うようになりました

誕生祝いをありがとう 忘れずにいてくれてありがとう
誰かがわたしの生まれ日のこと
憶えていてくれると 独りきりではないと
とても勇気が湧いてくるのです

幸せをありがとう ぬくもり届きました
なによりあなたが元気でよかった
宝物をありがとう 思い出届きました
生まれてきてよかった


やさしい手紙をありがとう 気にかけてくれていてありがとう
下書きの跡が胸に沁みます
こんなわたしの為に こんなに沢山の
あなたの時間をくれたのですね

心からどうもありがとう 忘れずにいてくれてありがとう
季節の花を少し送ります
あなたのあの笑顔を 飾るには足りないけど
せめて私の心を添えて

幸せをありがとう ぬくもり届きました
なによりあなたが元気でよかった
宝物をありがとう 思い出届きました
生まれてきてよかった


PS: わだっち、オメデトぉー!^^
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
菜丹和
2010-07-28-Wed  CATEGORY: 記念日
《28日》

今日は、
28

7 ・ 2 ・ 8 な ・ に ・ わ 難波・浪速・浪華・浪花 の日。 

う~ん、めでたい。^^  おめでとう!



さ、仕事、仕事っ!

Chapter1 から見直すか。



鳥のように... 山のように... 風のように... 森のように...

憎しみには、キスを...
ありのままの世界を美しい、って言えるように...


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
19年
2010-06-03-Thu  CATEGORY: 記念日
《3日》

また一年が過ぎた... 

あれから、19年... → 


今日、こっちはばり天気がよかばい!
そっちはどげん?


もちっとしたらハカタに帰るけん、無事に帰り着くまで、
引き続き、空の上から見守っとって!


... → 

感 謝
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
39 again
2010-02-25-Thu  CATEGORY: 記念日
《25日》


21日(日)

日本人仲間の食事会

@
 ZEN(アジア(タイ)料理)  17:30~22:00

【参加者】
 


日本語教師1人、MBA4人、社会人2人、ポスドク3人、院生2人

ワイワイ、ガヤガヤ、楽しかひと時。
むしゃむしゃ、ゴクゴク、うんまかひと時。

一区切りついたところで、
サプライズ!

店員が、奥から、ろうそくの点いたBDケーキば持って登場! 

?!?!?! 

こん歳になって、こげん盛大にお祝いされるとは、思わんやった...
 

じ~ん..
 

ステキな
BDカードまでもろうた。 
bd212

    参加者のみなさん ↓

bd211
    (小生は、右から4番目) 


みなさんに、ただただ 感 謝 !! 

この他、日本におる
家族友人からも、
ココロ温まるプレゼントやらメッセージやら。 


この場ばお借りして、お礼ば申し上げます。 



本当に、ありがとう!
 

ココロの奥底から、ありがとう!! 
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
39
2010-02-21-Sun  CATEGORY: 記念日
21日

39 回目 の スペシャルさん きゅう~ の日。



onigiri
さん!375
 15 さん!380
 あ り が と う !! 300

ず~っとずっと、 あ り が と う !! 300300300

感謝の気持ちば胸に、これからも、また1歩ずつ前に進んで行きますっ!106


おとーと
、 親戚のみな しゃん リアン ブライアン 、 

世界中のステキなお友だちっ
513506507508

その他、小生と関わったり触れ合ったり した、
すべてのみんな に、439

心より、 感 謝 申し上げますっ!!

 同郷人 ↓ (箱崎: 香椎高校→西南大)  2日前が誕生日




PS: わだっちも、おめでと~!

わだっち  
今年は、これまで以上に気張るとばい!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
一日遅れ
2009-11-14-Sat  CATEGORY: 記念日

《14日》

昨日(金曜)のこと。

あっという間に、また一週間...13

ダラムは、夕方から...279
かなり強か...474

YOETに向かう途中、異様な渋滞ば目にする。11

人の波に流されよったら...13

わぉ~!291
n133
どうやら今年から始まった?!イルミネーション祭りのせいらしい。

強雨279の中、普段はまばらな川沿いの道も、人、人、人!405

先ば急ぎつつ、とりあえず、カシャッ!212
n132n131
どれもこれもボケとるばってん13、とりあえず、雰囲気だけでも、どうぞ!^^


19:30YOETに到着。 イッキーと落ち合う。290 

中に入る。 

一日遅れの、イッキーBDば、うんまかビール306
スープステーキフィッシュフィンガースチップスサラダ271で祝う。314

途中、久々に、ヤスさんも合流。290

いつもと変わらん呑み会!?275 ^^; 

とにかく、楽しか一時に、一週間の疲れも癒やされた291 

イッキー、お誕生日 おめでとう!300


*:.゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.☆。・:*:・'゚★゚'・:*:.☆。.:* :・'゚★゚'・:*


こん記事ばアップして、しばらくして見っけた!^^ 
イルミネーションイベントの
HP。  だいせいどぉ~


ついでに、
ブルーライトアップ・イベントが、
日本&世界で行われたって記事も見っけたけん、ついでに。 → 

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
Dear 15さん
2009-11-11-Wed  CATEGORY: 記念日

《11日》

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
F1 & お断り
2009-11-11-Wed  CATEGORY: 記念日

《11日》

今日、こっちでは、 F1の日

合掌。421

~~~☆~~~☆~~~

最近、意味不明のコメントが多数寄せられ、読者の皆さまにご迷惑をお掛けしております。292
しばらく、様子見のため、コメント&トラックバックは、承認後表示にさせていただきます。
どうぞ、ご了承下さい。 <(_ _)>ペコリ

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ヤツの日
2009-11-06-Fri  CATEGORY: 記念日

《6日》

むむむ... 一週間があっという間に...


先日のTENSAI記事でチラッと書いたように、


昨日は、
がい・ふぉーくす・デイ やった。  ←結構、残酷なマツリ13

 

* 「男、奴」の「GUY」は、彼の名前から来とるらしい。

 

帰り道、あちこちで花火32焚き火41... 
279にもかかわらず...403

 

それにしても、こん記念日の起源となる事件の内容ば見ると、

改めて、
歴史は繰り返す!? どん時代の人&社会も同じ!? 
って考えさせられる...


特に、国家が生まれて以降の時代(≒歴史時代)...


こん事件に沿って言うと、 

家督争い → 継承者の正統&正当性強化 → 少数反対派の弾圧 → 武力抵抗...

 

現在の世界でも見られる構図!?  *クモ

 

‘パワー’による解消ば、ヒトは求めざるを得んのやろうか?

 

いや、そげんこつなか!220 そうやなかった時代もあった!って思う...

 

ってぶつぶつ独り言ば言いながら106、今朝、大学に来た。^^;

 

 

清々しか澄んだ空気291

 

ふと脇ば見ると、が...11

 

街に近づき、が昇る。281 @7:30過ぎ

nov6morning


今日も一日、
気張るばい!91

 

* 気温 399 @8:15

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
Dear Onigiriさん
2009-11-01-Sun  CATEGORY: 記念日

《11月1日》

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
TENSAI 2009
2009-10-31-Sat  CATEGORY: 記念日

《31日》

 

去年同様、使い回しです...13

 

よかったら、どうじょ!392 → 

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
Dear onigiri15・2号
2009-10-04-Sun  CATEGORY: 記念日
《4日》

Kちゃん、お誕生日、おめでとう!314384

ほんとに大きくなったね!^^;

今朝、大学に来るときすれ違った、
お父さんに連れられて歩きよった小さか兄弟見て、
昔のいろんなこと想い出した...483


いつも、ありがとう!300290

これからも、

カラダに気をつけて、人生、存分に楽しんでね!392

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
菜仁和
2009-07-28-Tue  CATEGORY: 記念日
《28日》

今日は、

7 ・ 2 ・ 8


な ・ に ・ わ 難波・浪速・浪華・浪花 ) の日。290

誕生日おめでとぉ~!314300 
 

 

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
7月7日
2009-07-07-Tue  CATEGORY: 記念日

《7日》

 

今日は、七夕354やね。392

 


七夕については、以前、ここで思うこつば書いた


今も、基本的な考えは、変わっとらん。

 


自分
にとって、大切な人たちにとって、世界の人たちにとって、

205206208209511509510512513515508507506  

ステキな日352が訪れるこつば、ただただ願いつつ、421

 

そのために、日々精進する。106

 

 

~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

 

 

今日は、小生の同僚、サンダーランド出身の、

リッチ
誕生日 314308290 *今日で、29歳

 


彼、数ヶ月後に、論文提出予定。295

 

で、PhD取得後は、なんと405日本へ!?233496


実は彼、いわゆるオタク系...。13

 

アニメやら、電化製品(特にPC)が大好き。9 ≒ アキハバラ好き

 

ばってん、とっても気さく411で、外国人に対しても、ちかっぱフレンドリー410

 

彼には、気持ちの面で、これまで何度も助けられた。 感 謝 !300

 


そげな彼、
 夢の国!!? じゃぱんで生活がしたかっ!220

 

単純明快なそんだけの理由で11、現在、日本行きば真剣に目論み中。389

 

 

今日は彼に、カードと、ユニーク日本ガイド87日本ハンカチば用意した。

 

喜んでくれるとよかなぁ...483

誕生日おめでとう、リッチ!254291

 


~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

PS: 2005年、ロンドン 

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
